気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

Wii

愚記153「お金をください編」

この財布に。

今、富とか名誉ならば・・・富が欲しい愚者です。いやータイヤやらなんやら数カ月先の車検とかも含めて金が無いですわ(笑)ホント車って金食い虫ですね・・・ガソリン代・・・
そして、最近になってWiiUにも興味を持ってしまい。。。
モンハン3G、マリオU、ピクミン3あたりはプレイしてみたいなぁ。Wiiコントローラーとは一体何だったのか・・・それより、キネクトとは(ry
あと、PCもちょっと欲しかったり(笑)この手のモノは数年でかなり型が古くなっちゃいますからね~当時でさえちょっと型落ち(金銭面的な問題で)を選んだ感あったからな~
こうなったらEPSONのPC486GFを起動するか・・・!確か、OSは98にアップデートしてたよな。
16MHzを舐めてもらっては困るぜ!もしくはPC98起動すっか!!

まあ、デスクトップはあと数年は大丈夫・・・だといいな。ノートは使わないが、新しいのが欲しい!

で、買ってたもの

DSC_0243

「放課後のピアニスト」(十野七)の1、2巻です。ピアノ漫画ですね。
主人公レミはピアノの天才で、この四コマ漫画は主人公とピアノ部員たちとのほのぼのとしたお話ですね。
レミちゃん可愛いですね~ピアノ以外ロクに出来ないのも微笑ましくて(笑)
別にギャグが多かったり、凄い面白い!面白過ぎる!!というわけでもありませんが、個人的には結構好きです。あ、この漫画には百合成分は無いので(笑)
ちなみに愚者はピアノは全く弾けません。昔、ヤマハの体験に行った記憶はあるのですが、じっとしていられないタイプの子だったそうで。
鍵盤楽器は・・・小学校の頃のピアニカぐらいしか経験が・・・てか、楽器弾けない(笑)

記事を書くぞ!って時に限って時間が無いんですよね・・・
寝るかー・・

愚記18「愚者コレクション編」

どうしてこうなった。

久々にマリオコレクションをやらさ・・・やった愚者です。懐かしいね~。
しかしWiiコントローラー・・・未だに慣れない(笑)
そもそも何で自分が他人の家でマリオ2とUSAをクリアしないとならんのかと。USAはまだ楽だが、2は結構面倒なんだよ・・・

そういえば、今日は昼にラーメン屋に行きました。本当は定食屋に行こうと思ってたのですが・・・本日休業だそうで・・・
まあ、ラーメン屋といえど、食ったのは中華丼でしたが・・・飽きる!
何でしょうね、あの中華料理を食べた後の「やめときゃよかった」感は。
外は荒れていて碌に出歩けないです・・・うーん、雪め・・・

ふと今月チェックしたアレゲの公式サイトを巡回したのですが・・・何か「星の王子くん」(Leaf)心配になってきた・・・
いや、サブキャラ多数登場!って処に嫌な予感が・・・サブキャラは出し過ぎると酷いことになる気が・・・知らんけど(知らんのかい)
lightの「PARADISE LOST」も面白そうですけどね。これジャンルは何なんだろう・・・?
泣きゲーだったらちょっと・・・いや、最近泣きゲーが重く感じるので・・・
軽く、軽くプレイできるゲームを!ってね。

さて、どうするか・・・


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ