気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

SUN×GIRL

愚記232「部屋が汚いのは仕方ない編」

諦め

カメムシに悩まされている愚者です。なんなんでしょうね、あの害虫は。。。
例えばムカデ、ゴキブリ・・・これらは確かに嫌いです。が、匂いをまき散らすことはありませんね。しかし、あのカメムシさんはちょっとの刺激で匂いを充満させる鬼畜虫ですね。最悪、刺激も無いのに匂い発するしね。
もう人間にとって害でしかない虫No.1ではないかと思いますわ。この大量発生する時期は嫌じゃ・・・

で、部屋ですが・・・汚い!
何で汚いかと言うと、ゲームのせいですね。部屋にWii、WiiU、xbox360、PS2、PS3、DS、3DS、PSP1000、PSP3000、SFC、64、SS、GBポケット、GBカラー、GBAが・・・そして、それらのカセット、ディスクがね。実家から持ってこなかった方が良かったかもしれんね。。。
壊れて捨てて無ければFCとPCEもあったのにな~PC98ならあるけど(笑)
まあ・・・なんだ・・・うだうだ言わずに
とりあえず片付けよう。。。
しかし、10年振りにSS起動しましたが・・・いいね、あの暗い色のボディがカッコいいですね。バーチャファイタープレイしましたが、やっぱりムーンサルトは喰らうと痛そうな音がしますね(笑)しかし、スキだらけなので責めるチャンスでもあるわね。
パワーメモリーもバックアップ電池も無いからなーセガラリーやってもなー・・・

で、買ってたもの

DSC_0509

スウィートハニーサンドイッチ」(広瀬まどか)です。帯どおりのロリ漫画です。ロリっつったけど、ロリキャラは一人だけです

DSC_0510

リーフレット付き。押しかけ嫁ですが、幼な妻とかいうレベルじゃないですね~
まあ、アレですわ、ハーレムモノの四コマですわ。ガチ幼女、ブラコン妹、邪気眼少女、そして母親という・・・爆発しろ!ってやつですね。
何だかんだ言って、重たい話が無いハーレム系は安心して読めて好きですね。絵も可愛いしね!しかし、結局幸治はりんなちゃん(幼女)にデレデレですな(笑)

DSC_0565

「SUN×GIRL」(30M先)の3巻ですね。最終巻!3巻までくると、個人的にはちょっとマンネリがな~って感じでしたね。
しかし、褐色(または日焼け)+薄い色髪ってのはいいですね~可愛いですのぅ。
そしてついにうなちゃんがラストのラストで叫びましたね。流れとしては王道ですが、それが良いんじゃないですか!

片付けは明日にしよう(キリッ

愚記152「9月突入したから編」

夏が終わって・・・

ないじゃん!暑いじゃん!!って思ってる愚者です。もう9月に入ったのにまだまだ暑いですね~。
そういえば、4日に東京へ行きます。5日に会議があるんで・・・つまり4日は完璧フリーということです。
あー・・・特にやることないんだが(笑)どうしよう・・・時間どうやって潰そう・・・

で、最近買ってたもの。

DSC_0236


「SUN×GIRL」(30M先)の2巻ですね。のんびりとした島生活の四コマですね。「せいかつ」と打って性活と変換されるとはなんという愚者・・・
それでは・・・

うなちゃん可愛ええええええええ!!!!!!!!!!!
あの小さい頃の話の最後のちょい大きいコマの可愛さたるや。。。
イチャイチャ感にね、ニヤニヤしてしまうんですよ、愚者さんは・・・他の人が見たら気持ち悪いだろうな・・・
と、まあそんな感じで個人的には良かったですわ。

以下、アレゲの個人的感想みたいなもの

「ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!~」(Norn)
Nornの新作。いつだか発売してた(愚記44参照)ヤンデレ作品の2作目ですね(繋がりは一切ありません)。
今回はヤンデレな義姉妹との性活です。うん、生活というより性活。しかし、毎日、平均して三百通もメールやり取りするとか・・・面倒くさがりの愚者には地獄だな・・・
まあ、低価格エロゲなのでサクサク展開で姉妹と関係を持つことになります。薬を仕込んで、早退した主人公を襲・・・看病する姉と刀を振り回す妹・・・姉も妹もいない愚者には関係無い話か・・・
今回は選択肢は一切ありません。大抵、Nornのゲームは2択の選択肢があるんですけどね~てか、相変わらず初期設定は(個人的に)音小さめに設定されてるのな!
他はいつも通りのウフフ→ちょいとしたヤマ→妊娠ハッピーエンドの流れなので「ヤンデレでバッドエンドとか勘弁」って人でも大丈夫ですね。

寝るか。

愚記63「サン×愚者編」

島暮らしってちょっと憧れるよね。

田舎暮らしの愚者です。なんかちょっと寒かったり、まだ暑かったりと微妙な気温が続きますね~。
愚者が住んでいる山陰の島根にも島はあります。隠岐はいいとこですよ~と、言っても自分は小学生のころに一回行ったきりですが(笑)
いや、海も綺麗で自然もある良い処なんですが、行く機会が無いんですよ。近いうちにまた行きたいな~。
大根島なら最近行ったんですけどね・・・ボタン観に・・・

で、そんな島暮らしの漫画を含めたこの前買った漫画

DSC_0055

左上 レーカン!(瀬田ヒナコ)
右上 うさかめコンボ!(娘太郎)
左下 SUN×GIRL(30M先)
右下 みりたり!(まもウィリアムズ)の3巻です

「レーカン!」は幽霊が見える女の子のほんわか四コマです。個人的な感想としては面白くない訳じゃないですが、何か物足りない感じです。「うさかめコンボ!」は・・・自分にはちょっと合わなかったですね~まあ、これは直感に頼った愚者のいつものパターンということで・・・
で、「SUN×GIRL」ですが・・・これは個人的には満足ですね。まず、うなちゃんが「薄い色の髪+日焼け+無口+小動物チック」というね、個人的勝利の方程式を満たしてくれてるわけですよ。ちなみにこのうなちゃん、作中は一言も喋りません。行動と表情が可愛いから良いんだよ!内容はまあイチャイチャ(したかったり?)だったり冷やかし(微笑ましい)だったり友情だったり・・・まあ、ニヤニヤできる島四コマです。
「みりたり!」3巻はハルカ少尉の登場数が若干減ってる気がしてちょっとションボリ・・・いや、実際にはそんなに減って無いですけど。何か段々軍隊ネタが少なくなってるような気もしなくはないが、面白ければいいんじゃないの?

寝るか・・・目痛いし・・・

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ