気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

Norn

愚記152「9月突入したから編」

夏が終わって・・・

ないじゃん!暑いじゃん!!って思ってる愚者です。もう9月に入ったのにまだまだ暑いですね~。
そういえば、4日に東京へ行きます。5日に会議があるんで・・・つまり4日は完璧フリーということです。
あー・・・特にやることないんだが(笑)どうしよう・・・時間どうやって潰そう・・・

で、最近買ってたもの。

DSC_0236


「SUN×GIRL」(30M先)の2巻ですね。のんびりとした島生活の四コマですね。「せいかつ」と打って性活と変換されるとはなんという愚者・・・
それでは・・・

うなちゃん可愛ええええええええ!!!!!!!!!!!
あの小さい頃の話の最後のちょい大きいコマの可愛さたるや。。。
イチャイチャ感にね、ニヤニヤしてしまうんですよ、愚者さんは・・・他の人が見たら気持ち悪いだろうな・・・
と、まあそんな感じで個人的には良かったですわ。

以下、アレゲの個人的感想みたいなもの

「ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!~」(Norn)
Nornの新作。いつだか発売してた(愚記44参照)ヤンデレ作品の2作目ですね(繋がりは一切ありません)。
今回はヤンデレな義姉妹との性活です。うん、生活というより性活。しかし、毎日、平均して三百通もメールやり取りするとか・・・面倒くさがりの愚者には地獄だな・・・
まあ、低価格エロゲなのでサクサク展開で姉妹と関係を持つことになります。薬を仕込んで、早退した主人公を襲・・・看病する姉と刀を振り回す妹・・・姉も妹もいない愚者には関係無い話か・・・
今回は選択肢は一切ありません。大抵、Nornのゲームは2択の選択肢があるんですけどね~てか、相変わらず初期設定は(個人的に)音小さめに設定されてるのな!
他はいつも通りのウフフ→ちょいとしたヤマ→妊娠ハッピーエンドの流れなので「ヤンデレでバッドエンドとか勘弁」って人でも大丈夫ですね。

寝るか。

愚記45「笑って!愚者さんデイズ編」

仕事の日々じゃ笑えないよ・・・

今日も自分の用事じゃないことで半日潰れた愚者です。せっかくの休みだというのに・・・全く休めてないじゃないか!!
まあ、タイトルから分かるかもしれませんが、ついでに漫画も買ってきました。

110608_2036~01

「笑って!外村さん」(水森みなも)の2巻と「らいか・デイズ」(むんこ)の12巻、「琴浦さん」(えのきづ)の1~2巻ですね。
外村さんは美術の先生とお嬢様の新キャラも出てきましたね。最近雑誌の方は読んでないから・・・
個人的には結構好きな漫画です。今回も楽しめましたね。うーん、お母さん可愛い!
らいか・デイズはやっぱりほのぼのとしてて良いですね~。涙腺弱者なんで、母親の参観日の思いでとかの話はキツいんですよね。。。
琴浦さんはWeb漫画だそうです。どうりで第一話読んだことあると思ったわ(笑)
ずーっとほのぼのとした日常(部活動とか)が続くのかな~と思ったら、殺人事件とか・・・個人的にはこの展開はいらないような(ほのぼの四コマが好きなだけだろ・・・)・・・でも、こういう展開が好きな人もいるだろうし、ストーリー的にはこれはこれで・・・まあ、ここら辺はただの好き嫌いか。
個人的には結構面白かったですね。エロスな妄想が・・・!琴浦さん可愛いよ琴浦さん、と。
そういえば鳥取の琴浦町から名前を取られたようですね。琴浦町か・・・どう説明すればいいんだろ、あそこ・・・

以下、アレなゲームの個人的感想

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~(Norn)
世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、 変態!…でも大好き…孕ませてよね!~(Norn)
Nornゲー。前者は感想書くの忘れてた。まあ、もう書くのが面倒なんで略。ストーリーはいつも通りのNornゲーの展開で安心設計です。「凌辱とかプレイできんわー」、「高いゲームはできんわー」って方にはプレイしやすいゲームだと思います。幼馴染か・・・いいねぇ・・・

風呂入るか。

愚記44「ハルとナツと愚者と防衛軍編」

誰か家を虫から防衛してくれ!

「むし」を変換すると蟲が最初に出る愚者です。「いん」を変換すると淫とかね。
春~秋は虫がわしゃわしゃ出てくるのが嫌なんですよね。蛾とかカメムシとかよく分からん虫とか・・・
虫と戦う・・・田舎で生きるには避けられない道なのだ!!

そんなことはさておき、

110605_2119~01

漫画とゲーム買ってきました。「ハルとナツ」(武田すん)の1~2巻と地球防衛軍2Portableですね。
ハルとナツは双子の姉妹と主人公のお話です。春菜ちゃんがだんだんと変態を前面に(ry
てか、ジェッツコミックスがあんまりどこの本屋にも置いてないので、1巻を探すのに苦労しましたわ。結局、田和山の今井書店まで・・・
と、地元の人しか知らない話は置いといて・・・個人的には結構面白いですね~。でもマンネリ感も若干無いことも無い・・・
地球防衛軍は今更買いました。まあ、買ったって言っても800円くらいでですが(笑)
うーん・・・画面荒いな・・・PSPでこれはちょっとね。あと、インスコしても最初のロードが長い・・・まあ、仕方ないことですね。
そもそも、このシリーズを自分があんまり好きじゃないってのが一番の問題ですね。じゃあ買うなよって話ですが。まあ、暇があればちょこちょこやりたいと思います。
その前にSTGをやる!(まだやってなかったり)

以下、アレなゲームの個人的感想

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~(U・MeSOFT)
パケ版は最近、DL版は4月末発売。ストーリーとかは面倒なんで略。
個人的には多江のトカゲ人間とのシーンの前半が好きですね。愚者さん最低ですねー。
壱ってことは続編も出るのかしら・・・もっと凌辱色が濃ければ良いんだけどな・・・

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~(Norn)
4月くらいに発売してたゲーム。あうおね(移転前のサイト)なら規制されそうだからタイトル全部書けなかったんだよね~この手のゲーム。
ストーリーはタイトルそのもので、Nornゲーなので主人公が殺されることもありません。最後はハッピーエンドになります。
勿論、Nornゲーなので選択肢も少ないです。シーン選択肢が二回でどう選択してもエンドは一つなのでだれでも簡単にプレイできます。
まあ、個人的な感想は・・・いつも通りのNornゲーでしたね(笑)でもヤンデレの茉莉亜ちゃん可愛いです(><)
Nornゲーって結構好きなんだよね・・・絵師も個人的に好きだし、ストーリーもいつも通りに進んでくれるんでね。まあ、Nornゲーほとんどプレイしている愚者に死角は(ry

寝るかー

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ