気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

CAVE

愚記135「愚者姫さま編」

あんまりプレイできてない!

早い弾幕に反応できなくなった愚者です。結構真面目にショックなのは内緒ね!
発売日に届いた

DSC_0192

「虫姫さま」です。xbox360!!xboxはSTGをプレイするためにあるといっても過言では(ry
虫姫さまが稼働開始したのはもう8年も前の話なんですね~高校生になる頃の話か~
まだ鳥取市にnamcoのプラボ鳥取店があった頃の話か・・・まだ、松江市にファミコンキッド(ブルパーク)があった頃か・・・出雲市に・・・いや、もうこの手の話は山陰に住んでる人でもわからんわ(笑)
と、言っても実は鳥取県鳥取市にあるサードプラネットには「虫姫さま」のゲーム筺体あるんだけどね。どうでもいいけど。
あ、忙しくてあまりプレイできてないので感想はとくに(ry

で、最近買ってたもの

DSC_0190

「イビルば~じん」(あわ箱)の1巻です。
愚者は結構バカ×エロは好きなので勢いで買ってみました・・・が、愚者が期待してたのとなんか違うぞ・・・
まあ、絵は可愛らしいのでオッケーなんですけどね!でも、もうちょっとエロ成分が多くても(ry
個人的には課長の方が可愛いと思いました。まあ、そもそもビッグガンガン自体そんなに知ら(ry

DSC_0188

「帰宅部活動記録」(くろは)の1巻です。部室(帰宅部)でダラダラ過ごすのがメインのギャグ漫画です。
こちらはガンガンオンラインでも最新話が読めるそうです。ギャグの中身は個人的には嫌いじゃないです。
夏希ちゃんがツッコミをするだけの漫画と言っても(ry

寝よか。

愚記74「愚者が3DSを欲しているようです編」

欲しい

結局DSが壊れてしまった愚者です。一応、自分のじゃない3DSがあるのですが・・・やっぱり自分用のが欲しいよ!愚者だってマリオしたいんだよ!!

で、最近買ったゲーム

DSC_0078

INSTANT BRAIN(CAVE)ですね。えーと、プレイしてません(笑)
今週末は色々忙しかったのでプレイ出来なかったのですよ・・・

ちょっと疲れてるのでこれにて。明日からも仕事さ。。。

愚記69「閃きよく思いつく編」

しかし、大抵忘れる。

「あ、このこと記事にしよ」と考えても数分後には忘れていていざ書くときになんのネタも無い愚者です。ま、このブログらしくていいじゃないですか。
今日もですが最近映像・・・というか動画関係の番組多いですね~あんまり観ないけどね!
だって何回も見たことあるような映像が多いじゃないですか。
・・・あれ?この話クソどうでもいい気がするorz

そういえばいつだか買ったもの。

DSC_0064

閃乱カグラですね。なんか色々ですね~
アクションゲームは好きですし、面白いんですけどちょっと単調なのは否めないかな~
斑鳩ちゃん可愛い!なんか力の解放をしてくれそ(ry

DSC_0069

左が「つくもつく」(月見里中)で右が「もこもこBOX」(☆画野朗)です。「つくもつく」は・・・はい、エ○ポイント対象作品だったもので(笑)
自分の持ち物も擬人化しないかしら・・・何か長年愛着持って使用してたものってあったっけ・・・?PC98?64とか?
で、「もこもこBOX」ですが、こちらはイラストの通りただのほのぼの漫画です。ほのぼのしかありません。☆画野朗なら買うっきゃないぜという理由で買った訳ではありませんがね!
まあそれと言ってオチもヤマもアレですがそういう漫画は嫌いじゃないので何も問題ありません。ほのぼの良いじゃない。
あ、あと「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable~とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~」と「インスタントブレイン」を予約しました。後者はSTGじゃないけどな!ケイブオンライン間に合わなかったけどな!!

風邪も治っただろうしそろそろエロゲ再開しましょうかね~

愚記30「さらば大学編」

いや、卒業式には来るけどね!

卒論提出し終わった愚者です。やっと終わったあああああああ!!!!!!!!!!!!
でも引越しの準備がまだ半分終わってねえ!
で、今部屋を掃除してますが・・・き、汚え・・・埃あり過ぎですよ・・・

110225_0821~01

で、昨日届いた「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」ですが・・・まだプレイしてません。てか、ハードしまったからできません!大復活ブラックレーベルもできてないし・・・わーん!
で、このゲームですが実際ゲーセンであんまりプレイしてないんですよね・・・ピンクスゥイーツなんてここらのゲーセンにすら無かったし・・・
まあ、引っ越したらプレイしますわ。
そういえば、STGそんなに詳しく無い知り合いが
知「これ首領蜂(大往生)に弾幕にてね?ピンクスゥイーツ」
愚「うん?ああ・・・プレイしたこと無いから知らんけど、会社がな~」
愚「・・・」
愚「(あれ・・・?STG布教に一役買った!?)」
というどうでもいいことがありましたわ。

ルーンファクトリーオーシャンズが発売されましたが・・・プレイしたいよ・・・エレナとパンドラとイチャイチャしたいよー。
まあ、こちらも仮に買っても引越しまでプレイできないですけどね・・・oh・・・

で、ついに引越しですよ。4年間暮らしたこのアパートともサヨナラですよ。
地元なんで実家・・・てか婆さんらと暮らすので一人と言うわけでは無いのですよね・・・気楽生活ももうお終いかな?
まあ・・・ゲームはするけどな!社会人?ゲームには関係ないぜ!!
というわけで、しばらくブログ更新できないかもしれないですわ。とりあえず少なくても3月頭までは更新できませんね。エロゲの感想とかもそれ以降ですわ。
ツイッターには書くと思うんで、こんなブログみちゃう奇特な暇人は(ry

さて、片すか。

愚記17「とうけつ!編」

滑るとは縁起の悪い。

こたつむりな愚者です。夕方まではそれなりに天気良かったのですが、今や暴風と雪ですからね。明日の朝どうなってることやら。。。
とりあえず、食糧確保だけはしといたので一日ぐらいは外に出なくても大丈夫!

今日、久々にゲームセンターに行ったのですが、STG筺体が増えてましたね。

愚者「大往生にSTGラブ、ケツイ・・・お、何か増えてる」
エスプレイド
愚者「oh...」

久々に見たわ。エスプレイドっておま・・・今更置くんですか!?
でもSTGが増えるってのは良いことですよ。STGは終わったコンテンツじゃないやい!!

てか、部屋掃除して二週間でこのありさまって・・・部屋掃除・・・
それより、今月末のゲームを・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ