この記事定期的に(ry

いつの間にか7月になってたことに気付いた愚者です。上半期終わったんですね・・・ということは、このブログもLivedoorに移って半年たったんでしょうかね。
あれ?愚記49ってことは半分は日記をさぼっていたんじゃあ・・・
Twitterもいつの間にか1年間たってましたね。まあ、アカウントだけ取っていたってのが正しいですが(笑)

そういえば、携帯を変えました。話題のスマートフォンへ変えたのですが・・・初めてだからあんまりワカンネ。
ちなみにIS12SHです。いや、どうせ買い替えるなら新しいのにしてやろうと。

話は変わってこの前、買った漫画。

DSC_0001

写真が綺麗になった!
「絶対☆霊域」(吉辺あくろ)の1、2巻です。個人的にはこのネタの流れは結構好きです。いやーヒナちゃん可愛い。

アレなゲームの感想はまた今度書きますわ。