気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

漫F画太郎

愚記193「GWが今年もやってきました編」

連休真ん中に仕事入ってますわ~

GWに仕事以外の予定が無い愚者です。いや~・・・どうなんですかね・・・
最近、釣りにちょっと興味が湧いています。いや、別に昔から嫌いじゃなかったですけどね。
山陰は日本海に面してますので、釣り人には良い場所かもしれませんね。知り合いと境の方にでも行ってみようかしら。。。

そういえば、実家で見つけたもの

DSC_0396

サターンゲームケースに入ってた広告。写って無いけど、隣にはヴァンパイアハンターが1996年に発売予定と書いてあって、ちょい懐かしい。レイレイ可愛いよレイレイ。
何度か過去に書いてありますが、パワーメモリーが欲しかったなぁ。。。パワメモの無いサターンで長いゲームはするもんじゃない。。。

で、買ってたもの

DSC_0413

「罪と罰」(漫F画太郎 原作ドストエフスキー)の4巻ですね。打ち切りじゃない・・・だと・・・!
まあ、中身はいつも通り裸だったりバラバラになったりトラックに引かれたりです。エビゾーさんかっこいいッスわ。
うーん、ババアTシャツとエビゾーTシャツ買うべきか否か・・・

DSC_0411

「ゆりめくる日々」(海月れおな)
百合漫画というよりはギャグ漫画です。どうしてなかなか、個人的には嫌いじゃありませんね~1ページに1つの話で読みやすいのも良いですね。個人的に面白かったのが、ハトの持ち方ですね(笑)
なんで、百合百合エロ百合じゃないとヤダー!って方にはちょっと向いてないかもしれないですね。いや、百合漫画なんだけどね。

寝るか。

愚記160「本にカバーを付ける派編」

帯は付けたまんまにする派

漫画ばかり買ってる愚者です。昔はカバーとか邪魔で捨てたりくしゃくしゃにしてたりと散々だったのですが、何か大きくなるにつれ本を大切に扱うようになりました。
で、漫画に透明なカバー『ブッカー君』を付けているのですが・・・難点が何点か(つまんね)ありまして・・・
一番の問題は、たまにあるじゃないですか・・・カバー裏におまけがある漫画が。あれが読めなくなるんですよねー。
まあ、そんなにカバー裏を見る頻度なんて知れたもんですし、そのままカバーしちゃうんですけどね(笑)

DSC_0260

「罪と罰」(漫F画太郎 『原作 ドストエフスキー』)の3巻ですねッッッ!
今回もレ○プやら売○やらでいつも通りでしたね。なんか、エビゾーのポストカード付いてきた、やったー!まあ、マヨは裸だし無理だわな(笑)

DSC_0223

「ごきチャ」(るい・たまち)の1巻ですね。結構前に買ってたのに紹介してなかったわ・・・そんな感じなのがまだ何冊かあったり・・・
ゴキブリの擬人化四コマ漫画ですね。ネットでは結構前からあった気がしますね~可愛い可愛い。
が、現実のゴキはそんなことはない・・・ちなみに愚者は虫嫌いなので、廊下とかで不意打ちするのはマジ勘弁してください。ホントお願いします。

仕事よ消えされ!!あ、あとなんとなく勢いでWiiU予約しました(笑)

愚記133「ここ一年で飛行機何回乗ったのか編」

出張・・・

来週、また東京へ出張な愚者です。去年の今頃は飛行機に乗ったことすらなかったのですけどねー・・・出張ってのが面倒なんですよね・・・
まあ、自由時間も無理矢理少しは確保したので、いつだかみたいにすぐ行ってすぐ帰るような旅ではありません。良かった良かった・・・

で、買ってたもの

DSC_0174

「罪と罰」(漫F画太郎)の2巻ですね。

可愛さ:☆☆☆☆
面白さ:☆☆☆
テンポ:☆☆☆☆
ババア:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画太郎先生の罪と罰がこんなに可愛いわけがないって言いたかっただけです、はい。
こんな表紙で不安かもしれませんが、中身は当然ババアやらなんやらなので安心ですね。でも、愚者的な意見としては画太郎先生の他作品と比べると罪と罰は微妙ですね~でも、これからのエビゾーの行動に期待!
で、限定版にはミトコンの打ち切り最終話+新章予告の小冊子が付いてきます。へ~バンチで連載する予定なんだ・・・うん、まてよ?それって罪と罰打ち切りフラ(ry
まあ、寧ろ打ち切らない方が珍しいというか・・・それが良いのですが(笑)そうかーバンチかー解禁かー
でも、バンチって大きい店でもあんまり見かけないんだよなぁ。

明日は休みか~

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ