でもない。

朝から暑さでだるい愚者です。山陰地方は昨日から梅雨も明けて、「じめじめ+暑い」から「ただ単に暑い」に変わりました。ええ、日差しが暑い・・・当たらなくても暑い・・・てか、セミうるせえ!!
寝てる時に扇風機を付けているのですが、タイマーを間違えたことにより熱帯夜が・・・

で、買ったもの。

DSC_0008

「森田さんは無口」(佐野妙)の4巻です。近場の本屋では全く売れてなく、5件目に結構離れた本屋へ行ってわざわざ買ってきました。もうね・・・アニメ化という言葉は許さない!なんで、どこも売りきれなんだよ!!1~3巻の発売のときは常にあったのに!!
で、内容ですが・・・まあ、いつも通りですわ。森田さん可愛い!アニメは見ないけど!!でも5分間アニメってのは悪く無いよな・・・てか、30分とか無理だもんな・・・

エロゲは最近プレイ出来てません。いや、ほとんどクリアしてるので感想を書く気力さえあれば・・・あと、気が乗れば・・・
うーん・・・このままだと、7月発売ゲームの方に移行するかも。

今日も仕事~6連勤~