アレグラ(花粉症の薬)さんは最高の薬ですわね。

今年は薬をほぼ欠かさず朝晩飲んでいるおかげで花粉症の症状が眼だけといっても過言ではない愚者です。いや、鼻水も多少はあるけど、例年に比べたら全然ですよ!
毎年、処方されたアレグラさん飲んでなかったからな~3日に一回とかだったし(笑)

DSC_0367

「ラフロイグ10年」
確かに・・・確かに磯の香りを思わせますわ・・・味もだが。個人的には嫌いじゃないけど、苦手な人もいるだろうな~
ストレート、水割りで飲みましたが、ハイボールも悪くないかも知れんね~これは。

で、買ってたもの

DSC_0364

「クルミくん NO FUTURE」(ノッツ)です。みるくみたい!
まあ、内容はさておき・・・栗ちゃん可愛いよ栗ちゃん。

ああ、あとカラドリウスも買いました。が、まだ外装すらはがしてません(笑)
土日に触れられたらいいなぁと思って仕事をする愚者!