大学生活に幕を・・・閉じれるのか?

ほぼ毎日、大学に行ってる愚者です。あー・・・また修正だ・・・
もうね、忙しい。忙しすぎてゲームする元気も無いよ・・・帰ってきたら21時とか22時ですよ・・・
教授とか大人の人はよく「社会人になると~」とか言って比較しますが・・・大学生活と社会人生活を比較すんな!と言いたいですね。違うキツさに決まってんだろ!

で、引越しの話。もうそろそろ色々なところに電話して日程決めないといけないんですけどね。そうだ、ネットで予約しよう!
解約もしないといけないし・・・うーん・・・これもメンドイな・・・

そういえば、このサイト・・・エロゲの「攻略」というキーワードでくる方が多いらしいですが・・・攻略よりも感想ですし、他のサイト様に比べてろくな文を書いてないので申し訳ないですわ。いや、マジで・・・
でも、この感想スタイルは変わらないと思うけどな!!そもそもブログ形式だから見にくい+愚者の駄文で最悪じゃないか!

まあ、このブログの主体は日記だからな~・・・あれ?日記もろくな文書いてないぞ・・・