気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

ディスガイアD2

愚記191「エイプリルフール目前編」

嘘をついても良い日!

そんな日もしっかり仕事な愚者です。まあ、エイプリルフールっつってもアレですよ?嘘はついてはいけないですよ?怒る人の方が多数なので(笑)
あと、嘘をついいていいのは、嘘をつかれても良い人だけですよ。

そういえばディスガイアD2、本編終了しました~。必要無かったけど、メインメンバーレベル250近くありましたね・・・
まあ、やりこみ重視のゲームなので、ここからですね~と言いたいけど、なんか面倒だな(笑)
どうしても、女キャラばかりになってしまうのはご愛敬。てか、愚者のチームにはラハールと初期に使用してた投げ専門の戦士(名前:なげさん)しか男いないな・・・
高校のときプレイしたディスガイア2は、何度もやりにやりこんだけど、今作はなんかそこまでやり込む気にはなれない・・・いや、とりあえず最強装備を手に入れるまではやろうかな。ディスガイアの各装備最強武器ってかなりやりこんでアイテム海いかんと手に入らんけどさ(笑)
・・・体力ないんで、たぶんそこまでやらないだろうな~
感想としては、ラハールちゃん可愛い!!ってことがね、一番大事かな~って。

話は変わって、お酒のお話。

DSC_0352

「マッカラン ファインオーク」そんなに濃い色ではありませんが、味は薄くは無いですよ~
でも、個人的には飲みやすいですね。一口目はストレートでしたが、二口目以降は普段のトワイスでなく、水割りで飲みました。うーん、通常のマッカランも買って、飲み比べてみれば良かったなぁ。。。

DSC_0363

「くーねるまるた」(高尾じんぐ)の1巻ですね。マルタさん可愛い。
しかし、アレですね。こういう料理系漫画を読むと、自分も作ってみたくなりますね~。作り方も簡単そうなものばかり載ってるので、時間があったら作ってみるのもいいかもしれんね。しかし、ラッキョウの話はラッキョウ好きの愚者にとっては、味を想像するのに何ら苦労は必要無かったのであった。。。

寝るか。

愚記190「愚者D2編」

むしゃくしゃして買った。

なんとなくでPS3買ってきた愚者です。これで、やっと自分の部屋でPS3をプレイできますね~もう、居間でプレイする必要は無くなりましたわ(笑)
新型の青ですが・・・やっぱり旧黒の方がいいなぁ・・・でも、騒音は全然しないですね!驚きですわ。
うちのxbox360さんはブオンブオン言ってますが(笑)新型は静かなのかな・・・?
年末PS4が発売とか話もありますが、まだPS3の需要が多いはず・・・まだゲームいっぱいでるはずなんや・・・!

で、ついでに

DSC_0366

「ディスガイアD2」買っておきました。愚者はエトナにはずっと槍を装備させる主義です!ただの槍好き!!
まだあまりプレイしてませんが、今作もまあいつも通りな感じですね~変なシステムが無くて良かった良かった。

DSC_0362

あと、量は減りましたがエロゲも少しはプレイしてますよ。「プリズム◇リコレクション!」(クロシェット)ですね。
しかし、ホント量減ったな・・・昔みたいな熱意が無いのは否めんかもわからんね。アイナちゃん可愛い!

明日も仕事ん
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ