気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

セントールの悩み

愚記185「免許の更新に行こう編」

近いうちに!

伸ばしのばししてる愚者です。いや~仕事のアレが色々溜まってて、もう三月は冗談抜きで忙しいですね。
まあ、ブログ書けないほど忙しいわけじゃないんですけどね。
しかし、免許の更新かー・・・金もかかるし、面倒だな・・・誰か代わりに更新してくれな(ry

買ってたもの

DSC_0338

「セントールの悩み」(村山慶)の4巻ですね。南極蛇人のスーちゃんの話が多いですね~てか、里帰りの話以外は絡められてるもんね。しばらくは続くのかな?
まあ、中身はこれまでと同じような雰囲気で進んでいきます。姫に抱きつかれてる希ちゃんも可愛いが、何気に碧さんが一番可愛いのではないかと言うね。

DSC_0292

「ぜつりん!」(友吉)の1巻ですね。ふざけた感じの表紙になっちゃってますが、後ろ帯に書いてある通り「ごくごく真面目なバトル漫画」だそうです。
まあ、中身は股間に聖器を持つ少年とラッキースケベな展開の漫画ですね(笑)解毒作用のある白い液体(聖水)も出るしな~
下はともかく、胸が見えちゃったりしてるので、そういうのが苦手な方にはちょっとアレですね。逆に言えばそういうのが好きな人はなんとかかんとか。
個人的には、このバカさは嫌いじゃないですね。

何時だったか、知り合いとスロットだか回した時の画像

DSC_0332

カンストしたけど、特に感想無し。

さて、寝るかー

愚記158「愚者の悩み編」

うーむ・・・

時間が欲しい愚者です。休みの日って「なにしようかな~」って考えてたら終わっちゃってるんですよね。。。
どうしたらダラダラしつつも、アレもコレもすることができて「まだ時間あまってるわ~」という毎日を過ごすことができるのかと悩んでます。

ただのクズじゃん。

まだ昼だと思ってたらもう夜だもんなーやだやだ。。。

DSC_0255

日本酒!大吟醸 出雲誉「我が道を行く」ですね。なんか竹下登さんのお家の蔵元のお酒とか。
呑みやすいですね。辛口と書いてありますが、そんなに辛口じゃない気がするのは気のせいか・・・これは冷で呑むのが一番ですね。度数は16~17で山田錦100%使用だそうです。
まあ、日本酒はそんなに度数も高くは無いので、誰でも気軽に飲めますね~

DSC_0257

「セントールの悩み」(村山慶)の1~3巻ですね。3巻発売してたんだ・・・Ryuコミックスをそれなりに扱ってる店を探すのが島根では面倒なんだが・・・
ストーリーというか何と言うか、この漫画はケンタウロスやら翼人やらが「普通の人間」という世界です。我々のような何の変哲のない四足歩行の人間は男も女も一切存在しません。
うっひょー、姫ちゃん(主人公のケンタウロス)可愛ええ~!!
ちなみにセントールとは「ケンタウロス」のことです。しかし、これが主人公がミノタウロスだったら・・・いや、無いな(笑)
ちなみにちなみに世界樹の迷宮などで出てくるアリアドネとは、ミノタウロスのお話にでてくる姫の名前です。うん、激しくどうでもいいわ。
しかし・・・悩みっつっても、第一話(第0話)のアソコの話くらいしかロクに悩んでない気が(笑)
初っ端から姫ちゃんの悩みの為に友人が「私がマン○みせてやるよ!」と、アソコを見せ合ったりしてますが・・・この漫画は帯の通りケンタウロス少女の日常を描いてますので、エッチなことは無いんです(><)

寝るか。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ