プリキュアじゃないよ!

今日も眠たい愚者です。いや~仕事でアレもコレも纏めないといけなくて・・・スマイルになれねぇよ!!
纏めようとしたら追加の仕事とか入るし・・・もういい・・・もういい・・・もう、今日で全部纏めてやる!!
やってやるぜ!と言うだけ言ってみました。あーだるいだるい。。。

そういえば、格安飛行機が日本も出てきましたね。愚者としては、まず関空か福岡にいかないと始まらないんでどうしようもないのですが・・・石見、出雲、米子、鳥取のどこかが開通すればなぁ~無理か。
てか、出雲空港以外は東京行きしかないしな!採算って怖い!!

で、買ってたもの

DSC_0137

「スマイル・スタイル」(筋肉☆太郎)の1巻です。今回から5段階の評価型レビューにしようと思ったのですが15分後に「やっぱメンドイ」と思ったのでやめます(笑)
内容は女の子しか出てこないのでキャッキャウフフな四コマ漫画です。百合漫画ではなく、百合ギャグ漫画ですね。
最近流行のせいか百合っぽい漫画が多く出てます(良い意味でも悪い意味でも)が、この四コマ漫画は中々ボケもツッコミも個人的には面白くて良かったです。百合ちゃん(主人公:大抵ツッコミ担当)のツッコミが冴えわたってて良いですね。よくある、「ただ女の子だけがでてくるだけ~」な漫画とはちょい違いますね。
個人的にはキャラは可愛いしこういうノリの漫画は結構好きですね~。2巻はよ(ry

今日も仕事!