気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

プロフィール

自己紹介 第6版

(名前)愚者(現在進行形)
(職業)大学生
(人物)愚者
(性格)適当
(年齢)21歳
(趣味)ゲーム、麻雀、妄想
(好きな食べ物)美味いもの
(嫌いな食べ物)白和え
(食えないと思った物)パイナップルの皮、松
(好きなゲーム)ボンバーマンからアトラク=ナクアまで色々。
(好きなゲームのジャンル)STG。パズルと音ゲー、フライト系は無理。。。
(これまでにプレイしたゲーム数)それなりにいっぱい
(これまでにプレイしたアダルトゲーム)それなりにいっぱい
(好きなゲームハード)SFC
(残念だと思うハード)ピピンアットマーク
(好きな漫画)面白ければなんでもOK
(好きな髪色)黒、白
(好きな髪型)ロング→ポニー→ショート→ツイン→ロング→セミロング(いまここ)
(好きなパワプロ)6
(好きな城)松江城
(好きなOS)95、xp
(好きな鳥)ハシビロコウ
(好きな犬)柴
(好きな獣耳)狐耳は至高
(好きな酒)最近は甘いお酒やカクテルしか飲めません!
(好きな特性)恥ずかしがり屋
(苦手な特性)メガネっ娘(二次)
(最近見てるアニメ)無い!
(前に見てたアニメ)うたわれるもの、撲殺天使ドクロちゃん、アカギ、化物語とか色々。
(好きな車の色)どぎつくなければ
(好きなスポーツ)ドッヂボール、バドミントン
(好きなサイズ)ほど良い
(好きなジュースの味)レモン
(好きな果物)梨
(好きな用紙サイズ)A4
(好きなアーティスト)稲垣潤一、アリス、たまとか色々
(最近の悩み)落とした外付けHDDがカリカリ音を放つこと
(好きな暖房)炬燵
(好きな冷房)クーラー
(好きな水泳スタイル)クロール
(自慢)足が速いこと。スタミナは普通・・・いや無いかも分らんね。
(好きな紙幣)諭吉さん
(パソコンの名前)パソ子

まあ、移転したしね。前回とあんまり変わってないけど。

自己紹介 第5版

半年か一年かで更新してみようと思った。

(名前)現在進行形
(職業)大学生
(人物)愚者
(性格)適当
(年齢)二十歳
(趣味)ゲーム、麻雀、妄想
(好きな食べ物)美味いもの
(嫌いな食べ物)白和え
(食えないと思った物)パイナップルの皮
(好きなゲーム)マリオから首領蜂、ドラクエ、エロゲーまで色々。
(好きなゲームのジャンル)STG。てか、パズルと音ゲー、フライト系以外はなんとかなる。
(これまでにプレイしたゲーム数)いっぱい
(これまでにプレイしたアダルトゲーム)いっぱい
(好きなゲームハード)SFC、64
(残念だと思うハード)バーチャルボーイ
(好きな漫画)自分でもどんなジャンルが好きなのかわからん。とりあえず面白ければなんでもOK
(好きな髪色)黒、白
(好きな髪型)ロング→ポニー→ショート→ツイン→ロング(いまここ)
(好きなパワプロ)6
(好きな城)松江城
(好きなOS)95、xp
(好きな鳥)ハシビロコウ
(好きな獣耳)狐耳が一番、二番はネコミミ、三番はイヌミミ
(好きな酒)日本酒。最近は酒すら飲んでない。
(好きな特性)素直クール
(苦手な特性)メガネっ娘(二次)
(最近見てるアニメ)アンパンマン、しまじろう
(前に見てたアニメ)うたわれるもの、撲殺天使ドクロちゃん、アカギとか色々。
(好きな車の色)シルバーとか、薄い色でも。
(好きなスポーツ)ドッヂボール、バドミントン
(好きなジュースの味)レモン
(好きな果物)梨
(好きな用紙サイズ)A4
(好きなアーティスト)稲垣潤一、アリス、たまとか色々
(最近の悩み)ステレオのコードが不安定なこと
(好きな暖房)炬燵
(好きな水泳スタイル)クロール
(自慢)足が速いこと。スタミナは普通
(好きな紙幣)諭吉さん
(パソコンの名前)パソ子

やる必要あったのかな・・・

自己紹介 第四版

ほら・・・2009年にもなったしね?

(名前)
現在進行形

(名前の由来)
由来?んなもん無い!

(職業)
愚者
きっと大学生

(出没地域)
山陰地方

(趣味)
ゲームと麻雀、漫画をよんだり落書きしたりサーフィン(インターネット的な意味で)することです。

(性格)
めんどくさがり、気まぐれ、飽き性のダメっ子。

(好きな食べ物)
美味ければ大抵のものは好きです。

(嫌いな食べ物)
不味ければ(ry

(好きなゲーム)
一般ではSTG、SLGとか・・・格闘も嫌いじゃないよ。パズルは苦手。
アダルトだと、純愛、バカゲーなど様々。凌辱系だと、徹底的に凌辱するゲームが大好きなんです(><)

(プレイしたゲーム)
レミングスからガンダム無双2まで色々。多分、100~200あたりじゃないかと。以外にやってないね!

(プレイしたアダルトゲーム)
PC-88のマリちゃん危機一髪からぱいタッチ!まで。確認しただけでも、少なくても600はプレイしてると・・・

(好きなハード)
SFC、64
初プレイのハードはPCエンジン。プレイした一番古いハードは多分FM-7(しかも人の家の)
バーチャルボーイはもっとサイズ(いろいろな)を考えるべきだったと思う。

(好きな獣耳)
狐耳

(好きな髪型)
最近、また黒髪ロングに戻った。ポニーが一番だと考えてた時期が、自分にもありました・・・

(嫌いなもの)
二次元と三次元を区別できない人(ネタはともかく)
あと、何故に二次元で良いものを三次元へ輸出するのかと。

(好きな音楽)
たま、稲垣潤一、チューリップ、ビートルズ、クイーンとか。
最近、またアニソンも聞き始めた。

(好きな島)
マダガスカル島(バオバブ的な意味で)

(好きな地名)
十六島
うっぷるいっていう名前が良いところ。

(不思議に思ってる動物)
アルパカさん

後半から凄くどうでもよくなってるね。

自己紹介 第3版

なんとなく改訂

名前
現在進行形

職業
大学生

趣味
ゲーム、漫画、麻雀、アニメ、暇を持て余すこと

性格
適当

好きな食べ物


アニメ
最近アニメはご無沙汰気味。

ゲーム
最後に頑張ったゲームはアルトネリコ2(しかし、途中でデータ消失)
ギャルゲーはリトルプリンセス(アリスソフトってかチャンピオンソフト)からふりフリ(130cm)まで色々。。。

あれー?書く意味なくない?

プロフィール 第2版

さて、この前よりかは、まともに書かないとな・・・

名前
現在進行形(げんざいしんこうけい)

性別


所在
鳥取

性格
基本的にお気楽。むしろ適当。
着眼点が普通の人と違うと言われる。自分ではサッパリ

アニメ
しまじろうからエルフェンリートまで、幅広い
最近は全話見るのが億劫になってたりもする。面白いのは見るけど

漫画
大抵なんでも見る。ジャンプから近代麻雀まで幅・・・広くないな・・・
西森博之の作品は個人的に好きとか

音楽
最近の曲はあんまり分かんないんです(><)
アニソンやポルノ、ビートルズ、クイーン、アリス、チューリップ、かぐや姫とか
なんかおかしいだろ・・・この選択・・・

ゲーム
パズル以外なら結構なんでもやる。アクションならマリオ(パーティやゴルフ等を外す)とか。
RPGはデータが消えるとめげる。RPGなんて攻略があるものは馬鹿がやるもんだ、という方もいる。だが、それがいい。
STGが一番好きなのは言うまでもない。
アダルトゲーム?ナンノコトヤラ・・・


あれれー、あんまり変わってないよ!?

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ