気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

その他系

現状報告

愚者です。
えーと、今住んでいる家のネットが5月くらいになるとかで記事がロクに上げれないですわ。
エロゲの感想(新生活とかであまりできないが)とかも書きたいのですが、パソからじゃないと…
まあ、ネット環境のある家までいったときにまた記事を書かせて貰いますね。

これだから田舎は…
まあ、こんなブログ観てる方もそう居られないかと思いますが、そういうことで…これからもよろしくお願いしますです。
まあ、なんだったらツイッターでもみてくだせい。

トラバ~マンガ~

あなたの好きなマンガは?

と言われましても・・・な愚者です。
「ぼくはワンピース!」
「わたしはNANA!」
そんな子供のような純粋な心はもう無いんです(><)

てか、色々なマンガを読むので何とも言いづらいですね。
例えば、「ああっ女神さまっ」(藤島康介)とか中学生の時とか結構好きでした・・・そう言えば、新巻出てたな。。。
「総務部総務課山口六平太」(林律夫)とかも一時期ハマってましたね。日常も好きですけど、転勤編も結構好きです。もうね、趣味がわからんと言われますよ。
そもそも「ぼのぼの」(いがらしみきお)から「僕の小規模な失敗」(福満しげゆき)、「はなまる幼稚園」(勇人)、「GANTZ」(奥浩哉)まで読む奴にマンガの趣味なんて聞かないでください、と。面白ければなんでも読んでしまうんだよ。
言いだしたらキリなんぞ無いんです(><)

つまり、漫画なんて面白ければいいんだ!面白ければ好きなんだ!
何このオチ・・・

トラバ お祭り編

出店は・・・貯金箱だ・・・

とりあえず、くじ引きは9割方詐欺だと思ってるというか、店の人本人から聞かされたことのある愚者です。
いたいけな子供から金を巻き上げるとは・・・!

出店っていったらわたがし、かき氷とかイカとかがメインですかな?
あとは人形焼きとか金具や植木とか・・・あれ?

で、くじ。あれはある夏のこと・・・
現「当たんないよ~」
おっちゃん「残念だなぁ、少年!」
現「ほんとにあるのかなぁ」
おっちゃん「これとか当たりだと思うよ、ほらおっちゃんがまた当てちまった!」
現「おい、裾の中ちょっと見せろ」
おっちゃん「」
現「その裾の
おっちゃん「楽しいくじ引きだよ~!豪華景品だよ~!」

てか、カードゲームのカードを景品にするってなんなの?しかも違法コピー品があることもしばしばあるし・・・

まあ、ああいうのは雰囲気を楽しむためにあるしね!
祭りの雰囲気に飲み込まれたもん勝ちですよ!
けど、ひよこに色塗るのはやめようぜ!?

トラバ~夏ソングといえば~

いつの間にか、トラックバックが変更されてますたな(遅)

自分の夏ソングといえば・・・ふきのとうの「初夏」とかですかね。
とか言ってると、知り合いとかに「ふき・・・のとう・・?」とか言われるんですよね。「夏が逝くとかは?」とか言ってくれる知り合いなんぞいないのです(><)
ホント、夏の初めの昼下がりはアレですよ・・・

他には、稲垣潤一の「夏のクラクション」とか、大滝詠一の「夏のリビエラ」・・・はどう聴いても英語ですね、本当にありがとうございました。
あと、チューリップの「風のメロディ」も名曲だと思います。

寧ろ、最近の夏ソングとかを知らないのが問題だよね、自分・・・

もう夏か・・・

トラバ~今欲しいもの~

かの(ry

それはさておき、今欲しいものは、俗に言う「癒し」です。何でもいいから、いろいろ癒してくれ・・・
もうハートフルボッコ状態ですよ・・・

あと、お金。
これはいくらあっても困らないぜ!(重量的な意味ではなく)
最近、すごく金が飛んでいきます。天使じゃ、天使が取って行ったんじゃー!
・・・むなしい。

まあ、何はともあれ、時間が欲しい。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ