気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

テレビ・アニメ系

そうか、もう春のアニメのじきなのか・・・

というわけで、本やサイトで調べてみた・・・が、結構情報が古かったりしますので。。。
むしろ、みんな雑誌とかでもう知ってるだろう・・・常識的に考えて・・・orz
まあ、自分用のメモ帳みたいなものということで

あと確実ではない、予定なのであしからず。
まずはたぶん放送中のアニメ

遊戯王5D‘s
今日からマ王!第3期
アリソンとリリア
マクロスFRONTIER
xxxHOLiC 継
To LOVEる

ドルアーガの塔
あまつき
かのこん
D.C.Ⅱ S.S.
S・A ~スペシャル・エー~
ネオ アンジェリーク
我が家のお稲荷さま
イタズラなKiss
BLASSREITER
仮面のメイドガイ
ネットゴーストPIPOPA
絶対可憐チルドレン
コードギアスR2
陰の王


次にこの春放送予定のアニメ

ソウルイーター 4月7日18:00テレビ東京系
ヴァンパイア騎士 4月7日25:00テレビ東京など
モノクローム・ファクター 4月7日26:00テレビ東京系
クリスタル ブレイズ 4月8日25:15千葉テレビ系
RD 潜脳調査室 4月8日24:59日本テレビ系
うちの3姉妹 4月8日17:30テレビ東京系
秘密~トップシークレット~ 4月8日25:29日本テレビ
図書館戦争 4月10日24:45フジテレビ
カイバ 4月10日24:00WOWOW
純情ロマンチカ 4月10日25:20福井テレビなど
ゴルゴ13 4月11日25:23テレビ東京
狂乱家族日記 4月12日テレビ神奈川
二十面相の娘 4月12日26:05フジテレビ


次は夏放送予定。あくまで予定。

テレパシー少女 蘭 6月
ひだまりスケッチ×365 7月
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 7月
夏目友人帳 7月
一間当千 Great Guardians
ストライクウィッチーズ
鉄腕バーディー
セキレイ
機動戦士ガンダム00第2期
薬師寺涼子の怪奇事件簿
乃木坂春香の秘密
鉄のラインバレル
Mission-E
Tears to Tiara
ケメコデラックス!
恋姫✝無双
地獄少女 第三期
まじしゃんず・あかでみい
かんなぎ


たしか、地獄少女 三がなえ というタイトルらしいですが、がなえが変換ででない件について

最後に放送未定

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ひぐらしのなく頃に 第3期
マリア様がみてる 第4期
キディ・グレイド2
スレイヤーズ REVOLUTION
RIDE BACK
涼宮ハルヒの憂鬱 第2期


こんぐらいなのかな?書いてないのもあると思うので。

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟

DSでひぐらし発売だって

ΩΩΩ<な、なんだってー!


はい、ついさっき知りました。こんどはDSか・・・まだまだ人気ですね~
ジャンルはサスペンスアドベンチャーノベル。2008年6月26日発売予定!
通常版:3,990円、限定版は価格不明。
しかし、DSとな?あんなに話があるのに?テキスト量どうすんの?

タイトルをご覧になればわかりますが、これは第一巻です。
全4巻構成、各巻4編ずつを収録してるんでそこら辺は無問題!
一番の問題は・・・・



4×3990≒16000


一万六千円だと!DS買えるじゃねえか!!!

第一巻・祟 6月26日発売予定
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「染伝し編」

第二巻・想 発売日未定
「暇潰し編」「目明し編」「?」「?」

第三巻・螺 発売日未定
 「罪滅し編」「皆殺し編」「?」「?」

第四巻・絆 発売日未定
 「祭囃し編」「澪尽し編」「?」「?」

アルケの商売作戦の匂いがぷんぷんですね。
しかしDSか・・・うーん、どうなんだろう・・・

CLANNAD、H2O感想なのか?

CLANNAD・・・久々に放送されましたね。正月は正月番組だったしね~
ことみ編もクライマックスですね。ゲームでは何故か感涙してしまったわけだが・・・
家族ってのはいいもんですね~

それはさておき、先週から始まったH2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ですが・・・
二話目、なんか微妙に作画がおかしい気がする・・・気のせいか
てかね、目が治るの早すぎだろ!親の話はどうした!はやみ可愛い!とか思いながら見てましたよ。
あと久しぶりにやりましたよ。


PCゲームのH2O
まあ、原作やったことある人なら分かるだろうが、アフター(はやみのともだちとか)でのゆいはいい子・・・もとい面白い子なんですよ。
あと、このゲーム選択肢が2か所しかないんですよね。バッドエンドが無いってのはゲームとしてどうなの、と思われるかもしれませんが自分としては全然いいです。面白ければ!
てか自分からすれば面白いです

で、なにが言いたいかというと・・・いつも通りなんもないです!

あら、オチもない

ひぐらしのなく頃に解 第24話 祭囃し編 其の拾壱 「オシマイ」

最終回・・・実にめでたしめでたしな内容でしたね。

Kが空気?仕方ないじゃないか、祭囃し編だもの。

そういえば、次週はひぐらしの映画、正しく言えば実写映画の特番をするとか

<ナレーションはアニメ「ひぐらし」の竜宮レナ役の中原麻衣さん!
さらに、【前原圭一役:前田公輝さん、園崎魅音役:飛鳥凛さん、竜宮レナ役:松山愛里さん、古手梨花役:あいかさん、北条沙都子役:小野恵令奈さん(AKB48)】のコメント映像もお届け!>

とまあ、公式サイトにこんな感じのことが書いてあります。
役者とかに疎い自分にはよく分らんが・・・黒歴史にならなければいいですな・・・
前売り券第1弾の豪華特典とか・・・・田舎の自分には関係ねぇぇぇ!お守りとか絵馬とか・・・・渋谷まで行けないよ・・・・
2008年春公開

それよりも・・・一番気になったのは、

ひぐらし第3期製作決定!!

まじすか、てか放送後に発表されたからマジなのか。
さて、何をするんだろう?
澪?

そういえばコミックももうそろそろ発売ですね。

コミケ行く人が羨ましい・・・

冬季、春季アニメ他はいろいろ充実してるのか?

以下、冬季、春季放送開始予定のアニメ一覧です。これは個人的メモ帳みたいなものなんで見にくいです。
あと情報は予定なんで変更等もありえます~
それと入ってないアニメも沢山ありますので


GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- 1月7日MX、9日大阪
シゴフミ 1月 千葉
全力ウサギ 1月 サンテレ
ああっ女神さまっー闘う翼ー 12月8日 TBS
ウェルベールの物語 第二期 1月1日MX
ヤッターマン 1月14日 日テレ
墓場鬼太郎 1月 フジ‥
遥かなる時空の中で3 紅の月 12月28日
ポルフィの長い旅 1月6日 BSフジ
マクロスF 12月23日 TBS
モノクロームファクター 1月 未定
ARIA第3期~The ORIGINATHION~ 1月8日 TXN‥
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 2月 AT-X
ロザリオとバンパイア 1月3日 千葉‥
PERSONA-trinity soul- 1月 テレ玉、アニマックス‥
H2O~POOTFRINTS IN THE SAND~ 1月 千葉‥
のらみみ 1月 TBS
破天荒遊戯 1月4日 KBS京都、1月7日サンテレ
君が主で執事が俺で 新春放送予定 未定
さよなら絶望先生第2期 1月 色々
狼と香辛料 1月 色々
AYAKASHIアヤカシ 12月2日 AT-X
TrueTears 1月11日 テレ玉‥
みなみけ~おかわり~ 1月 色々


続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ