気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

自己満足日記Ⅱ(366~番外編)

日記番外編「おはようございます編」

まだ記事書けるのかよ!

最近、夜型に移行してきているので何とかしたい愚者です。いやー、早起きすると眠い眠い。
今日からまた大学が忙しいですわ・・・こういうときに掃除したくなったり、麻雀したくなったり絵とかなんとかしたくなるんですよね。
・・・卒業できなくなるのだけは回避しないといけないから、頑張りはするけどね!

あー・・・最近、またアニメを見なくなってますね。それ町もなんか続くにつれ・・・うーん・・・
今は何となく禁書しか見てませんね。ヨスガはほら、アレじゃないですか。
なんか面白いアニメ無いんですかね?

さて、用事を済ませるか。

日記最終回「まだ始まったばかりだ!編」

愚者の次の人生にご期待ください!

どうも、愚者です。ついにこのブログも移行するとはいえ、auoneでの記事は最後ですね。いやー・・・約4年間、飽き性の自分がよくやりましたよ。中身は無いとは言えね。
これもブロ友さんや、コメントを書いてくれる方々のお陰です。まあ、こんなブログで時間を潰してしまうなんてどうかと(お前が言うな)
本当にありがとうございました。

で、この後はそのうちLivedoorかSeesaaに移しますので、またTwitter(アカウント名 Narrtya)やらなんやらで書きます。たぶんタイトルはあんまり変わらないと思うので、べ、べつにアンタのブログなんか見たくないんだからね!たまたまなんだからね!なツンデレな方はまた見に来てやってください。

今日は知り合いと遊んでいました。まあ、とくに書くような内容でも無かったので・・・
あー・・・卒論もまだまだなんで大変です・・・うーん・・・新しいブログできるかなぁ・・・テンション的に。いや、やるけどね。
アレゲーも今月初めに少しやりましたが、ここ二週間近く全くやってませんね。忙しいったらありゃしない。

auoneは無くなりますが、ここでできた関係はできれば続けれたらなぁと思ったり・・・迷惑な話かもしれませんが。
というわけで、また気楽で暇人な方は適当に会いましょう。

日記597「疲れモード編」

もう・・・疲れた・・・

どうも愚者です。ついに山陰も雪が降り・・・鬱です!
今日も自転車に乗ってるとき雪が邪魔で邪魔で仕方ありませんでした。大人にとって雪なんか迷惑以外の何でもなかろうに!と、スキーが苦手な自分が言ってみる。曲がれない&止まれないの愚者だから。
島根県には三瓶山という山があり、スキー場もあります。しかし、降りた先には木々の枝が針のようにむき出し状態だったり崖だったりで、止まれない愚者には危険極まりないんですよね。もう横に転ぶしかねえ!
良いんです・・・スキーなんて出来なくていいんです・・・

愚者的に、今年の「何故か手を出せないもの」ベスト3に俺妹があります。なんでしょうね・・・あの手の出しにくさは・・・

寝よう。

日記596「ブログ振り返り続き編」

現在進行形「つづき!」
ノートPC「まだやんのかよ・・・」

2008年6月

現「この月は一回しか記事投稿しなかったんですよね」
ノート「うわぁどうでもいい」
現「でもその後、約一カ月投稿しないんですよね・・・忙しかったのかもしれんね」
現「あと、この頃からしょっちゅう麻雀してましたね」
ノート「更に愚者になっていったと」
愚「・・・まあ否定はしませんが」

2008年11月スーファミばっかりプレイする

現「実家のスーファミとテレビとパソコンを駆使したりしてました」
ノート「あー・・・聖剣伝説3とかR-TYPEⅢとかね」
現「酷使しすぎて熱でスーファミ昇天しちゃったけどな・・・」
ノート「これは酷い・・・だから最近記事無いんだね」

2009年2月東京に行く

現「えーと・・・4年振りだった気がする」
ノート「オフみたいな感じだったよね」
現「うん、いやほんとお世話になったんです」
ノート「東京行きたいかー!」
現「金が無いッス」
ノート「ゲーム買うからだろ」

2010年1月デスクトップPC買う

ノート「一年間何も無かったのかよ!?」

2010年12月振り返る

現「いや、間にブロ友さんが消えたり、ブログ引っ越されたり、お気に入りしてもらったり、何かTwitter始めたけどあんまり喋ってなかったりしてたけどね」
ノート「で、次はこのブログが引越しと」

というわけで愚者です。4年間・・・短かった気がする・・・でも、面白くはあった・・・気がする(どっちだよ)
それより、現在自分の部屋が人生で未だかつてないくらい汚れています。掃除したい・・・!何で、何でこんな夜にこんな考えが!!
きっと明日の朝には「ああ・・・また今度でいいか・・」って思うんだよ、この愚者は!!
うーん・・・掃除しようかな?

で、この前買った漫画



左から「珍遊記」(漫☆画太郎)の4巻、「ましゅまろ×タイフーン」(源五郎)の1巻、「霊媒師いずな」(真倉翔+岡野剛)の7巻です。
「珍遊記」は終盤の打ち切り感がヤバいですね。適当すぎる・・・いや、そこがこの作者らしいし良いところなんだが(笑)
そういえばジャンプSQだかで新連載するんだっけな?しかも普通の漫画っぽい!そこはババアを描いてほしいと(ry
「霊媒師いずな」はリンちゃん登場です。いや、自分ロリコンじゃないんで・・・え、いやほんとですよ、うん、きっと、いや、うん・・・
まあ、お決まりっちゃあお決まりですが、そこが涙腺弱者のね・・・
「ましゅまろ×タイフーン」は狙いすぎですね。野郎の為の百合漫画!
ふぇえぇぇ!!ってなるのが良いよね!良い娘や・・・

寝ようかな(掃除はどうした)

日記595「ブログ振り返り編」

現在進行形「・・・飽き性の自分が4年近くとかね」
ノートPC「まあ4年間と言うほど中身があるブログのかと言われると、無いけどな」
デスクトップ「無い」
携帯「ないね」
現「あれ?」

現「まあそんなこんなで書くことないから振り返ってみようかと」
ノート(終わるってのに書くことないとか)
携帯(旧)「てかこの振り返り誰得だよ」
現「自己満足出来ればいいんだよこのブロガーは・・・」
現「えーと、まず」

2007年1月14日ブログ開設

現「まだ17歳ですね。えっちぃゲームとかしてないよ!まだ17だもん!」
ノート「うわぁ、自分でしてないよとか胡散くせえ!でも、センター前に何始めてんの・・・しかも別に受験ブログってわけでもないのにさ・・・」
現「この頃はDSを学校に持って行くのが趣味だった」
ノート(だからセンター失敗したんだろカス)
現「まあ、このブログを作った理由は”なんとなく”です」

1月15日初コメントもらう

現「あー、もう書くの面倒になってきた」
ノート(うぜえ・・・)
現「最初は普通のゲームのことや漫画、アニメのことをよく記事としてあげてたから、”普通”の方からのコメントがちょっとありましたね」
ノート「うわぁ色々失礼」
現「そのころコメントくれた方はほとんど居なくなってますね~」

2月前半お気に入り登録される・する

現「このころ牧場物語とかモンハンやってたんだよね」
ノート「ああ、入試前か」
現「で、もう死語かもしれんが”ブロ友”の倉群さんにお気に入り登録してもらったので、こちらも登録したと。開設から一カ月登録もなにもしてなかったんだよね」
ノート「~から、したって受け身にも程があるだろ」
現「自分、勝手にしてもらうのは良いけど、自分から勝手にするのは気が引けるというか・・・こんなブログだし」

3月大学合格

現「うん、そんだけ。この頃”らき☆すた”とかよく観てた」

7月日記記事再開

現「見事な三日坊主で終わった自己満足的な日記をね!」
ノート「日記ねぇ・・・あれ、今600近くだと日数と合ってな(ry」

2008年1月アレゲーの記事を書く

現「FORTUNE ARTERIALの感想を書いた・・・と思ったらその前にH2Oについても書いてるんだよなぁ、この辺からブログの進行方向が変なことに・・・」

2月お気に入りブログ増える

現「一年間お気に入りブログは1件だったのですが、khさんとこのブログとね・・・」
ノート「これは・・・さみしいね・・・」

というわけで、愚者です。もう面倒になったので続きはまた今度に書きます。
最近寒過ぎです・・・冬将軍めぇ・・・!とりあえず雨は勘弁してくれ・・・何か雪が降る可能性もあるとか。

あー・・・12月発売のアレゲーもチェックしないとな!今年はアレゲーで年を過ごすか!
まあ、家族で集まるから無理だけどな・・・

そういえばこの前、久々にラノベを読みました。「化物語」シリーズを一気にね・・・個人的には面白かったのですんなり読めました。
うん・・・一日で何冊も読んでしまったのはハルヒ以来じゃないか?ああ、ラノベ自体あんまり読まないからですかそうですか。

昨日数時間しか寝てないから眠い・・

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ