妖の章

ソフトクリームはペロペロなめちゃう派の愚者です。アイスは面倒になって噛んだりしますが、ソフトクリームはやっぱりペロペロですよ。
自分はソフトクリームが結構好きで、最近のネットカフェってソフトクリームマシーンが常備されているのが一般的じゃないですか。アレがあると非常に嬉しいですね。
・・・つっても、ネットカフェ自体年に1回行くか行かないかってレベルだが。
でも、飲みの後に行って寝るには便利かと(迷惑です)。結局寝転べるタイプの部屋より、椅子の座席の方が寝やすいんだよな~

ゲームの話。エクスケーブは塔のグリフォンを撃破したはいいけど、そこからのステージ配置が悪く、すぐ帰還することに・・・
ミノタウロスはパターン把握したので大体OK。しかし、範囲広すぎ&威力高過ぎだろこいつ・・・グリフォンは技重ねてくるとウザくて仕方ない。
しかし、塔は面倒だな・・・直で行くとミノタウロスに大きなダメージ与えられないし、1階から行くと時間かかるし・・・
あと、久々にモンハンもプレイ。ギルドクエストに挑むも1勝1敗・・・もう駄目かもわからんね。4Gどうしようかな~どこまで引き継げるのか。あと、ダウンロードとカートリッジのアレもどうなのかなと。

買ってた漫画。

DSC_0159

「シネマチックキネ子さん」(ÖYSTER)の1巻です。エロ漫画家の方とは違います(笑)
ストーリーはタイトル通り、映画関係の話。映画作るぞって話ですね。
なにはともあれ、キネ子さんが可愛い!あとがきで作者さんが「作者がそんなに映画マニアじゃない」って言ってる通り、ネタもマニアックすぎるってことはないです。なので、愚者みたいに映画に詳しく無い人でも楽しめますね。キネ子さん可愛い!!
愚者的には大抵スタートが「ボクは映画カントク川島キネ子」で始まるのも好きです。

懐かしいエロゲ

DSC_0155

「ぺろぺろCandy~陽の章~」(Mink)です。PC98版とwin版が発売されてた時代のゲームですね。
で、このゲーム。エンディングが終了しても遊べる所謂エンドレスゲー。このキャンディちゃんと色々なシチュエーション(風俗的な意味で)で遊べるゲーム・・・キャンディちゃん可愛い!てか、絵買いした人も結構いるでしょう。
内容はそんな感じで、グラフィックが良いので愚者は今でも結構好きです。今、公式サイトを見てみると、どうやら2005年に陰の章である「しゃぶり姫」と一緒にフルカラーリニューアルされてたようですね。てか、Minkはサイトの製品情報の所をしっかり更新しろよ・・・
最近のMinkはあんまりパッとしたイメージはありませんが(失礼)、夜勤はもう出さないのかな?それはないか・・・

寝るか。