暑い

夏の愚者です。この前、健康診断があったのですが・・・まあ、悪くも無く良くも無くと言う感じでした。で、それで安心して怠惰な生活してたら・・・体重が・・・最近運動またサボってたからな~
というわけでしばらくの間、休みの日はプールにでも行って泳ごうかなと思います。。。子ども多そうだなぁ・・・
それか昔やったように10キロの荷物しょって山登りか。嫌でも痩せるという(笑)

ゲームの話。「禁忌のマグナ」(マーべラスAQL)をamazonで予約しました。ホントは店舗で予約したいんですが・・・店近くに無いし、通販も面倒だし・・・結局使えるグッズしか使わないからまあいいかと。。。
使えるグッズって言ったらエスプガルーダⅡのセセリちゃんzippoライター。ただ、使いたいだけ(笑)
テラリアも今のところはほとんどやることが無い・・・

WS000144

コンポジットでキャプチャしたものを撮ったので、画質がクソ悪いです。パンプキンムーンのボスアイテムも結構ゲットしたしな~
とりあえず、ホースマン、テラ、フロストヒドラ、ニムバス、ヴァンパイア、マグネット、せいきしあたりの主要武器も手に入れたし、木羽やピックソーもあるから・・・あとはじごくのほこ、トライデントあたりが欲しいけどメンドイ。
とりあえず次のアップデートがあるまではまた封印ですかね。

そういえばDAYTONAUSAのあとに湾岸デッドヒートをプレイしましたが・・・キツイっス(色んな意味で)
まだ続編と呼べるだろう湾岸トライアルラブのほうがバカバカしくて遊べるんだよな~

で、買ってた漫画。最近全然気力無かったんで・・・溜めずに書いていこうかと。
てか、一年くらい前に撮った写真とかもあるのだが・・・

DSC_0178

「ドロヘドロ」(林田球)の19巻。20巻で終了できるのか!?
ついにカイマンが復活しましたね。しかし、即ハルちゃんに殺されるという(笑)
終盤だけど、まだ数巻続けれそうなところが・・・いや、寧ろ続けてもいいんじゃないか(笑)

DSC_0504

「ラン様の放課後遊戯」(とく村長)の1巻。店頭で2巻(最終巻)が発売しているのを見て思い出した(笑)。
バナナ(食べ物)ばっか喰ってるラン様は可愛いが、何かを隠している素振りというか展開と言うかがね・・・愚者さん隠してる展開系好きじゃないから・・・(それ言ったらドロヘドロ含めなんでもそーだろ)
でも絵が可愛いから2巻も近いうちに買うか(笑)。上手くまとまってれば良いけど。

DSC_0518

「ハルとナツ」(武田すん)の4巻。あれ・・・?記事にしてなかったっけ?
今巻でも春菜さんは相も変わらずの変態さんですね。ついには一人エ(ryを木村君の前で(ryしかし、何故脱ぐ(笑)
でも、愚者的には3巻の方が変態というかヤンでたんで(ry

DSC_0519

「のんのんびより」(あっと)の6巻です。去年アニメ化してましたねー・・・一年くらい前に買ったわけね(笑)
いつも通りのほのぼの漫画もといほたるんを愛でる漫画ですね。沖縄編をはよ・・・
アニメの方は途中見逃してそのままフェードアウトしてしまった・・・半分くらいは観たはずなんだけどね。

DSC_0564

「女子高生Girls-Live」(大島永遠)の4巻。この漫画で一番可愛い(愚者の中で)と思われる西園寺紗里奈が表紙。
まー・・・こちらもこれまで通りの展開。卒業まで続くのかな?てか、今amazon観たら新刊売れてんじゃねーか!!

寝るか。