そろそろ新しいのが・・・

もうそろそろデスクトップ買ってから5年なので新しいPCが欲しいところの愚者です。というか、色々無茶させてるせいでか動作が・・・
まあ、当時で中スペックだったからな~今の低スペックにすら勝てんかもしれんね。
そろそろ新しいノートパソコンが欲しいです。というか、もし来年から転勤になったら買うけどね(笑)と言ってます。機会がないんだよなぁ・・・

懐かしいエロゲ

DSC_0153

「JINN~永遠の勇士~」(天津堂)
PC98エロゲRPG。結構面白い・・・というか、この頃のエロゲはこういうRPGタイプの多いんだよな・・・今の愚者には無理だな(面倒という点で(笑))
勿論、RPG系なのでハーレム作れます。てか、登場女キャラの大半と結(ry
グラフィックが今見ても結構綺麗なんですよね。誰がなんて言おうがアディアナちゃんは可愛いと思います。しかし、ここのブランドもまだサイトだけはあるんだな・・・

寝よう。