思うだけ

思うだけで行動に移さないことが多々ある愚者です。もうそろそろ父の日らしいじゃないですか・・・いつも思うのでうが、何故第○の○曜日とかにするんですかね・・・
日付決めればいいじゃない!と思うわけですよ。いや、別に父親に何かするってわけじゃないですけどね(笑)

そういえば、アニメの「ご注文はうさぎですか?」をまだ観ています。可愛い・・・はさておき、やはりほのぼの系は観てて安心しますね。シリアス系だとクライマックスに移るにつれハラハラして・・・愚者は年取ってからそういうのはあまり得意じゃなくなりました。だからたまに、最初から観てたのに最終回あたりだけ観て無いアニメもあります(笑)
ほのぼの系は特に考えること無く観れるのが良いですね。原作買ってるから展開も分かるし。

買ってた漫画。

DSC_0054

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(小杉光太郎)の2巻。女子校生がご当地アイドルする四コマ漫画です。アニメ化もするようですね。買ったの2、3か月前だからそろそろアニメ放送するんじゃ・・・と思って調べたら、7月から放送のようですね。
で、漫画のお話。うーん、個人的には2巻になって若干微妙に感じられました・・・可愛い絵柄で個人的には好きなんですが、何ででしょうね?自分でもイマイチわかんね(笑)
新キャラも登場してご当地アイドル業でもパワーアップしていますね~。

飲まなかったお酒。

DSC_0035

「純米吟醸 花かんざし」豊の秋ッスね。正確には飲まなかったのではなく、『すでに飲み乾されてたため』飲めなかったといっても過言では(ry

ちょっと古いエロゲじゃないもの

DSC_0131

そういえばこんなんあったな・・・PC98ファイルバックアップソフト。今の時代プロテクト突破なんてしたら勿論ダメですよ(当時もだけど)。突破と言うかなんというかだけど。
3.5FDが4枚入っています。PC98ソフトにFDが数枚必要なのは当然だろ・・・

で、エロゲ

DSC_0132

「亜紀子HARD」(F&C)。F&Cというかレッドゾーンというか。
亜紀子シリーズラスト作品だった気がする。こちらは勿論Win版ですよ(発売年的に考えて)。
やはり亜紀子GOLDのパケは失敗だったんだろうな(笑)てか、PCのグラフィックレベルが数年で進化していった頃なので・・・

最近発売されたエロゲ(5月発売)は今のところ何一つ買ってません。金と時間が無いからです(笑)
哀しくなってきた、寝よう!