というわけで、エロゲの体験版プレイしました!

Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!
Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!

「Love Sweets」(MOONSTONE)
ストーリーは、友達が彼女作って寂しいから俺も彼女作りたい・・・そうだ、女の子に人気のお店でバイトして女の子と仲良くなろう!というお話です。
そういうお話なので攻略キャラであろう5人は、全員バイト仲間です。バイトしたら女の子と仲良くなれるのか~愚者がバイトしてたところは全員男だった気がするわ・・・

体験版ではバイトしよう~バイト数日目までプレイできます。選択肢は4つあり、見たところ、簡単な選択肢のゲームですね。多分、ずっと攻略したいキャラを追っていけば良いタイプのゲームではないかと・・・てか、そこで難しくする意味無いもんな(笑)
しかし、この体験版・・・最後の選択肢を選んだら・・・選んだ直後にお終いなのだが・・・何故ここで切るのか(笑)
アレなシーンも奏絵ちゃんと櫛無ちゃんの2つだけあります。

個人的にはブラコンの伊織ちゃん(妹)・・・と思わせて、櫛無ちゃんだったり!ああいう元気なキャラは嫌いじゃあない。。。しかし、このゲーム一部で胸揺れを押してくるな・・・
個人的には会話やテンポは嫌いじゃないですね。
タイトル画面にツイッター機能(体験版だからかも知れんが)があるが・・・使わなかったからワカンネ。最近の体験版はこんなのあるんですね。
システムは充実ですね。少なくとも最低限の設定変更は出来るような気がします。そういえば、最近「音声再生中はBGMを下げる」とか見ないけど無くなったのかね。愚者はアレ嫌いなので嬉しいけど・・・急に小さくならないでほしいんだよね。

公式サイトがわりかしシンプルなのは嫌いじゃないが・・・もう少しコンテンツがあっても良いような気もするかもね。。。