色々あったんだ。。。

つまりは単にやる気が無かった愚者です。まあ、風邪で10日・・・いや、風邪自体は4,5日くらいで治ったのですが、他の病気を誘発しやがりましてねぇ。。。
まあ、ようやっと最近になって元気になりましたわ。

そういえば、A列車3DSが発売しましたね。愚者はこのシリーズは遥か昔にPC98でプレイしたことがありますが、もう何が何だか分からんかった思い出しか・・・なんかほんとに地図みたいなアレだったし、今とは若干違いますね。
あー・・・買おうかな・・・でも今月厳しいんだよなぁ・・・でも、買っちゃお!(即決)
問題は店にあるかなんですけどね(笑)

最近飲んだお酒

DSC_0018

最近でも無いわ。純米酒「無風」。
ムカデの絵が描いてありますが、中々美味しい。どちらかというと・・・甘口(旨味)かね?そんなに甘くもないけど飲みやすさは良い感じです。

DSC_0017

純米吟醸「諏訪泉 満天星」。こちらも辛く無く飲みやすい!熱燗にすると更に柔らかい感じになって良いですね。愚者は諏訪泉さんとこのお酒は結構好きなので・・・ぐへへ。
飲みやすく万人受けするタイプの日本酒。値段も安いしね・・・実は一升瓶も買ってあるのは内緒。

DSC_0016

そしてつまみの「蛍いか沖漬」。これがまた美味しいんですよ。。。

仕事が溜まっててゲームやる気も起きない・・・