店の名前じゃないよ!

絶賛現実逃避中の愚者です。さて・・・12連勤の中盤に差し掛かったわけだが・・・なんだよコレ・・・何なんだよ・・・!
ロックマンDASHでもプレイしつつ『あ、休み終わったわ(笑)』とかやって過ごしたかったって言うのに!

というわけで、やることやらずにエロゲの体験版やってました(笑)
以前までは、体験版なんて事前勉強はしない!ってスタンスが多かったのですが、、、やっぱ色々体験してみたいッス!ということで。。。

『キスアト Kiss will change,my relation with you』(戯画)

戯画「キスアト」応援中!

舞台は、芸術系に力を入れている学園。もうすぐ3年生になる主人公は、卒業制作に取り掛かろうとしていた・・・ら、可愛い女の子やらとの接点が増えてどうたらこうたらというお話。うん、間違っては無いよね。
やっぱり、芸術系の学校って卒業制作なんてあるもんなんですかね。卒論はもう二度とやりたくない愚者としては・・・
メイン攻略キャラは、天才天然でふわふわしてる星見月夜、優等生で月夜のお母さんといっても過言ではない棗梓、てきとーな感じな天才の小鳥遊まどか先輩、はとこでフィンランドクォーターの藍川有紗の計4人です。
体験版ではAct.2までなのかな?しかし、この主人公・・・万能やね!
まだ体験版だからかもしれんが、ところどころバックログのイラストが抜けてませんかね・・・
こじんてきにはまどか先輩が好きですね。あー可愛い可愛い。。。まどか先輩ルートだけでもプレイしたいかもね!!

『イノセントガール』(フロントウイング)

『イノセントガール』2014.2.28発売予定

こちらも舞台は似たようなもので芸術学園。転校してきた主人公とその仲間たち(寮仲間)とのお話。
メイン攻略キャラは絵描き特待生の綾代かがり、元気なブラコン妹の七海雛子、家庭的幼馴染の御堂このか、官能小説作家の逢坂鼎の計4人。あと他に女装している理事長やら、すっぽんぽんになったりする寮母さんとかいますが(ry
スタートから結構ノリノリなテンションで進んでいってるような気がするドタバタ系なので、どこかで『ちょっと寒いかも』と思った方はちょっと注意した方が良いかもしれませんね。合う・合わないという意味で。
個人的にはかがりちゃんが可愛いですね。べ、別に白系の髪に誘われたわけじゃないよ?
しかし、いちごさんの『半勃ちのオチ○チン』は面白かった。何言ってんスかみるさん!相変わらずの分かりやすい声ですわね。。。

寝るか。他にも何個かプレイしてみようと思うけど、時間が無いんだよなあ。。。