付属SD容量少な過ぎ

タイトル通りモンスターハンター買ってきた愚者です。パッケージ版が無かったのでダウンロード版ですが・・・容量がでかい!こんなことなら32G買っとけば良かったなぁ。
元々買う気は無かったのですが、知り合いに半強制的に買わされました。ちなみにその知り合いとは都合がつかず、二回くらい集会場行った程度というね・・・どうしてこうなった。
結局、P2やP3同様にP4でもソロ活動ですよ。知り合いで一緒にプレイする人・・・てか、大人になってゲームしてる輩が周りにいないんですよね。いてもネット環境無しとか(笑)
誰かといっしょに(楽するために)プレイもしたい今日この頃。
てかこれ、上位に行けるのか・・・?

DSC_0463

「グレンドロナック12年」
美味しいが、愚者はちょっと微妙な気もする。。。何でかは忘れました(笑)確か後味的なものだったような・・・これ飲んだの大体二カ月前なんでね~

DSC_0468

「小森さんは断れない!」(クール教信者)
こちらも2カ月くらい前に買った四コマ漫画。頼みごとを断れない性格の小森さんが主人公の学園生活系漫画ですね。いやー小森さんは美人で背が高くて巨乳で良いですね(笑)
巻の前半と後半で絵がちょいと変わっていますが、意外と前半の絵も好きだったりする。

DSC_0507

「おじょじょじょ」(クール教信者)
同作者さんの漫画。こちらは最近買いました。
お嬢様である地獄巡春ちゃんと、クラスで変人と言われている無口な川柳徒然くんとの、なんとも微笑ましい四コマ漫画です。四コマタイトルに『地獄巡さんは断れない』と見るとちょっと(笑)

DSC_0508

とらのあなで買ったら付いてた。春お嬢様は可愛いですのぅ。。。

そんなとこで