ぐあああ

昨日久々にバッティングセンターに行ってきた愚者です。なんとなくのストレス発散ですよ。
ちなみに愚者はバットに当てること自体は得意なので、空振りは(バッティングセンターですし)あんまりありません。で、どちらかと言えばパワーヒッターなので基本的にゴロか長打、明らかに打ちとりやすいバッターですね(笑)
でも、なかなかあの「ホームラン」のところに当たらないんですよね。なんとか一回くらいは当ててみたいんですけどね~気分はホームラン君ですよ。
で、昨日100球打ってきましたが・・・痛い!今日になって体がピキピキと・・・

最近、体調は回復したのですが、ゲームするやる気も無くただただボーっと・・・と言うわけでもなく、ただ単に仕事がちょい忙しかったので、記事書けませんでした。記事書く気はありませんでした(笑)
なんで、ドラゴンズクラウンもまだレベル28のまま止まってます。D&Dも発売するんだよな~
しかし、月末までに何とかしないといけない物が大量に・・・そして、9月は少なくとも3回出張が!ぐぬぬぬ・・・

DSC_0479

「インプロ!」(真田一輝)の2巻です。表紙からしてラブラブですね。
演劇部が舞台の四コマ漫画です。今回はなんと海外の大会にも参加するという・・・それはさておき、簡単に言えばこの漫画は百合百合(ry
帷ちゃんがえっちなことに興味を持つのは仕方ないと思うよ!PCってすっげーもんな!!

さて、仕事行くか。。。