まあ、いろいろありますよね。

ここしばらく更新してなかった愚者です。いや~仕事や遊びや病気やらで更新してる場合じゃなかったですわ。勿論、遊びの部分はかなり少ないですが。
ちょっと日曜あたりからどうも具合が悪く・・・日曜日なんて、50℃以上の車内でも「気持ちいいナリ・・・」って感じでノークーラー運転してましたからね。体調不良で汗も出ず、逆に気持ち良かったんですよ(笑)
その後、ナフコで店員さんにタックルされるし(店員さんのダッシュが原因)・・・「食パン咥えてたら~」とかアホな事考える余裕はありました。ええ、まだその時は・・・
地獄はその夜から始まったのです。まず、39℃の高熱&頭痛・・・そして30分から1時間おきに腹痛で強制起床。まとまった睡眠時間取れず!腹下しまくり(汚い話ですみません)!
当然、月曜日は仕事に行けず・・・しかし、日中だろうと容赦はしない腹痛!つーか、下痢!!もうでません状態なんて関係ない!!!病院で薬貰うも熱しか下がらず。。。
そりゃ、愚者さんもボロボロですよ。ケツも痛くなりますよ。朝飯 おかゆ(梅) 昼飯 プリン一つ 晩飯 おかゆ(梅)の生活は簡便なんです。で、今日も病院に行ったわけですよ。

愚「もう、腹痛がホント無理なんで」
医「じゃあ、点滴しましょか」
愚「え?」

愚者は記憶の中では初めての点滴でした。正直、血管に注入するだけで何が変わるのかと。そんな簡単に症状が良くなったらだれも苦労せんわ!ボケ!!もう胃腸科って名前取り外せ!!!

・・・

・・・

結果、かなり良くなりました。流石、点滴ですね!愚者は信じてましたよ名医さん!!
嘘のように楽になりました。これなら今夜はぐっすり眠れそうですわ。。。結局原因は分からんけど(笑)
とりあえず、数日は軽い飯にして様子見しつつ、このまま全快することを待つことにします。。。

以上、病気の話。

で、買ってたゲーム

DSC_0464

「魔女と百騎兵」(日本一ソフトウェア)です。実はドラゴンズクラウンを進めてたせいで、こちらはまだ芋虫倒したところまでしかプレイしてません(笑)
フィールドアクションですね。こんな単語あるんか知らんけど(笑)後半になると難しく(面倒に)なる悪寒がヒシヒシと・・・
おまけとしてサントラや資料集、メタリカ様(魔女)のねんどろいど等が付いてきました。。。
で、愚者のtwitterを見られた少数の方ならご存知かもしれませんが、このねんどろいどに不備があったんですよね。
で、日本一ソフトウェアのカスタマーサポートへ連絡したら、すぐにねんどろいどの新品を送っていただけました。いや~流石日本一さんですね、素早い対応です!(※大体の良識のある会社は素早い対応をされます)
で、どこに不備があったかというと

DSC_0480

左が送られてきた新品、右が元々の付属品

DSC_0481

おわかりだろうか?

DSC_0482

光で見辛いが、上の送られてきた新品にはスタンドとアームが小袋に入っているのに、下のには入って無いことが!
やっぱりその位置に入ってるべきだったんですね。普段、ねんどろいどなんて買わないんで、イマイチ分からなかったんですよね。。。勿論、そこの何も入って無かった部分の袋は破ってすら無いので、このまま着払いで送ります。
しかし、佐川って・・・面倒だなぁ・・・家から結構遠い・・・
グッドスマイルカンパニーさん、しっかりしてくださいな。

で、買ってた漫画

DSC_0466

「スターマイン」(ストロマ)の4巻ですね。限定版が売ってましたので、こちらを買ってみました。案外通常版の方がレアなんじゃあ(笑)まあ、愚者さんってドラマCDは大抵聴かないんですけどね(笑)
中身はまあ4巻まで続いているので割愛。通常版の表紙は牧乃さんメインなので、これまでの巻同様に「表紙を飾ったメインキャラが巻末の話でキス」をします。雪華さんマダー?

寝るかも。