睡眠時間は規則正しく!

夜眠れなくなっちゃう愚者です。夜更かしするのは構わないのですが、昼寝をすると夜布団に入ったときに最悪1時間程度寝れない時があるんですよね。
小さいときは昼寝が嫌いでしたね。今でこそ「昼も寝たい!」って思ってますが、やっぱり小さい頃は遊びたいじゃないですか。睡眠より遊び、睡眠よりゲームですよ。

ゲームの話ですが、サモンナイト5買いましたがプレイしてません(笑)やろうやろうとは思っているのですが、あっちのゲームにふらふら・・・こっちの漫画にふらふら・・・
とりあえず、明日ゲーム屋によってテラリア売ってたら買うかな・・・当初はあまり買う気無かったなかったのですが、とりあえず買っとこうっていつもの悪い癖が(笑)
あとは

【絶対買う】

5月30日
怒首領蜂最大往生(xbox360)
シューティングラブ。10周年 ~XIIZEAL & ΔZEAL~(xbox360)

6月20日
さよなら海腹川背(3DS)

【買うとは思うが若干迷ってる・・・でも多分買う】

7月25日
魔女と百騎兵(PS3)

8月22日
ダンジョンズ&ドラゴンズ-ミスタラ英雄戦記-(PS3)

【店にあったら買う】

6月27日
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~(PS3)

7月4日
地球防衛軍4(PS3/xbox360  買うとしたらPS3版だろうなー)

7月13日
ピクミン3(WiiU)

【買うかもしれんが・・・】

6月13日
ドンキーコング リターンズ 3D(3DS)

6月20日
忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ(3DS)

6月発売予定
大戦略 大東亜興亡史~トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ~(PS3)

こんなところですかね~てか百騎兵とD&Dは予約すると思われ。。。
STGは買う・・・ただし、ケツイPS3版は買わないだろ・・・常識的に考えて・・・
エスカ、地球防衛軍は買ってもろくにプレイするかどうか若干怪しい・・・あと、世界樹は何故か今回あまり惹かれてない、、、1のアレはしたいといえばしたいが・・・
ドンキーコングはね~どうなんでしょうね~グラは流石に綺麗そうだが、いっそのこと全て新しいのを出しては(ry
忍者じゃじゃ丸くんの新作は・・・公式サイトをみると嫌な予感しかしないのだが(笑)大戦略は多分買わない・・・
あと、ある意味気になったと言えば雀聖学園クロノ★マジック(麻雀的に考えて嫌な予かn)、妖怪ウォッチ(ヨーカイザーって昔あったなって)とか。
あー金なくなるなー

最近、本を読んでたらショックなことがありまして、、、
嘘喰い24巻の裏表紙がなんかすっごい汚れてるー!!!!!
理由は分からないけど、凄くパリパリザラザラしてるんですよね。愚者は決めました、家の漫画全部カバー付けよ、と。
それとショックといえば「ねこのひたいであそぶ」(なんにゃか)の2巻が発売されないことですかね(情報古っ!)。愚者はこの作者さんの絵好きなのでちょっと残念。作者さんのサイトの四コマ「たびびとはプリンセス」も好きですわ~3話の扉絵のような、ゲームマップ風イラストって好きなんですよね。

明日、カバー買ってこよ。