そういえば、マックで貰ったコーラのコップ、箱から出してないな・・・オリンピックの頃のやつ・・・

昔、300mlくらいのコーラを8秒くらいで飲んだ愚者です。炭酸を早く飲めるという無駄な特技がね・・・ちなみに、仲間と遊んでいたからであって、普段はそんな飲み方はしません。
そういえば、最近ローソンのキリンメッツコーラにおまけが付いてきますね。

DSC_0419

アイドルマスターミリオンライブ!のマグネットがな!やったぜえええええええええ!!!!!!!!

はい、すみません、アイマスあんまり知らないです。あの・・・愚者が高校生くらいの頃に、ナムコのゲーセンに置いてあったゲームですよね。鳥取の潰れたナムコにも置いてありましたので(笑)
何か、レンタル店のアダルトコーナー並みに隅っこに隔離されてたな・・・暖簾っぽいのもあったような・・・
勿論、xbox360でも発売されたり、アニメ化したりソシャゲになったりという情報は知ってますよ。ですが、その程度であって、キャラとかは数人知ってるような知らないようなというレベル。あ、でもツイッターかブログかで四条さん可愛い!的な事を言った気がする・・・白髪的な意味で。
うーん、どのキャラも可愛らしいですね。プレイしたことすらないけど、可愛いければ良いんですよ。そもそも、アイドルを育てるというゲームは愚者のプレイするジャンルじゃないので・・・面白いのか否かすら分からん!

実家にあったもの

DSC_0401

「バーチャコップ2」
当時、バーチャガンが欲しかったなぁ。。。このゲームは見れば分かる通り、ガンシューティングですね。今でもゲーセンとかに置いてあるタイプのアレです。
ただひたすら撃つだけのゲームですが、面白いですよ。ちなみに愚者は知り合いとプレイすると、一人勝手に民間人を撃ったり(スコアマイナス)、ガラスやテレビなどの置物を破壊して遊んでいました(笑)
しかし、今パッケージ見て思いましたが、コレ全年齢対象で良いのか?

買ってたもの

DSC_0405

「ゆゆ式」(三上小又)の5巻ですね。あー・・・アニメ化したんですね。
まあ、いつものようにゆるゆるな感じの5巻。この漫画のノリというか雰囲気、嫌いな人は大っ嫌いだろうな~
そういえば、唯ちゃんの髪の色が戻ってるな・・・緑色はどうなったんだ。

寝る準備をするだけするか。