むしゃくしゃして買った。

なんとなくでPS3買ってきた愚者です。これで、やっと自分の部屋でPS3をプレイできますね~もう、居間でプレイする必要は無くなりましたわ(笑)
新型の青ですが・・・やっぱり旧黒の方がいいなぁ・・・でも、騒音は全然しないですね!驚きですわ。
うちのxbox360さんはブオンブオン言ってますが(笑)新型は静かなのかな・・・?
年末PS4が発売とか話もありますが、まだPS3の需要が多いはず・・・まだゲームいっぱいでるはずなんや・・・!

で、ついでに

DSC_0366

「ディスガイアD2」買っておきました。愚者はエトナにはずっと槍を装備させる主義です!ただの槍好き!!
まだあまりプレイしてませんが、今作もまあいつも通りな感じですね~変なシステムが無くて良かった良かった。

DSC_0362

あと、量は減りましたがエロゲも少しはプレイしてますよ。「プリズム◇リコレクション!」(クロシェット)ですね。
しかし、ホント量減ったな・・・昔みたいな熱意が無いのは否めんかもわからんね。アイナちゃん可愛い!

明日も仕事ん