(ry

奇々怪界好きな愚者です。つってもPCE版しかプレイしたこと無いけど!ちょっとだけFC版プレイしてみたかった。。。小夜ちゃん可愛いよ小夜ちゃん、と。
いや~『タイトーメモリーズ上巻、エターナルヒッツ版を買うのです…』とコメントを頂きましたが・・・
あのですね、今金欠なんですよ。車検も控えてるんですよ?いくら勧められたからと言って、、、ましてやPS2のゲームなんかに、そんな簡単にお金を払えるわけ無いでしょうに。
はい、即amazonでポチりました。しかも上下巻。
お金?天下のまわり(ryいや~良い買い物したわ(笑)
2005年か・・・愚者がまだ中高生で自分のお金が無い時の話ですね。PS2って何時買ったっけな・・・
流石にⅡの方は(今は)買ってないけど、これは届くのが待ち遠しいぜ・・・奇々怪界、サイバリオン、地獄めぐり、プリルラ、メタルブラック、ダライアス外伝、クレオパトラフォーチュンをまずはプレイしたい。「まずは」が多いな、しかし。

それとは関係ありませんが、ギンガフォースもamazonで予約しときました。ホントは店舗特典的な意味でメディアランドで~と思ったのですが、8000円以上じゃないと送料500円かかっちゃうんで・・・まあ、実はそんなに特典欲しいわけでも(ry
エスカトスの会社かー確かに画面ガンガン動いてんなー

で、買ってたもの。

DSC_0328

「メガドラ部長りるなちゃん」(IKa)ですね。ビクターエンタテイメント古今東西(笑)
慶応遊撃隊かーSSの活劇編も個人的には好きだったな~。
四コマ漫画で基本的にはメガドラ、セガ関連のネタが多いですね。セガが新ハード出したら確かに即買いだなぁ。。。この頃の絵はアレですね。良い意味で時代を感じますね~同人誌、アスキーのちょっとした漫画とかゲーラボとかも・・・エロゲもだけど、こういう絵柄というかなんというか・・・雰囲気でさ。今の人からしたら、古臭い絵とか言われるんだろうなぁ。ちょい寂しい。
しかしアレですね、マイコンという単語も最近聞かなくなったな~

寝よう。