最大往生発売日決定かー

と、言いつつプレイしたこと無い愚者です。設置されてからゲーセン行ってないんですよね(笑)
そういえば、コレクションも発売するんですよね。金銭面的に考えて・・・流石に買いませんわ。。。
どうしようかな~最大往生。最近STGプレイしてないからな~買っても放置しそうなのが懸念。。。

関係無いけど、今日何となくクレオパトラフォーチュンをプレイしたくなりました。パズルは苦手なんですけどね~久々にプレイしたいな~
AC版は1、2回しかプレイしたこと無い・・・主にSS版しか知らない。。。パトラ子可愛いよパトラ子。。。

買ってたもの。

DSC_0324

「スマイル・スタイル」(筋肉☆太郎)の2巻ですね。前巻同様のギャグ感です。
今巻から主人公・百合の妹も登場してますます誤解される・・・てか、もう誤解じゃねぇ(笑)
個人的には面白かったです。百合ちゃん可愛いな~そういえば、この漫画男性キャラって閣下の人しか(ry

寝よう。