お金が無い!

正確にはこの先色々使うのでお金が更に無くなる愚者です。まず、ウイルスバスターの更新でしょ?別にバスター信者ではないですが、やっぱり一番定番なので・・・
次に車検&保険更新・・・これが大き過ぎるよ・・・
あ、更新って言えば免許もそろそろじゃないか?うーん・・・
そして漫画買うための費用・・・これが一番大事なんだけどね(笑)

この前、キーボードを掃除しました。キーを取って洗う&拭くだけの簡単な作業です・・・が、コレは非常に面倒ですね~
使ってると、どうしてもキーとキーの隙間にゴミがたまるじゃないですか。で、取り外すとそれはもう汚いわけですよ。
しかも、カスも取りにくいので綿棒を使用しないといけない・・・面倒くさがりの愚者のくせによくやったと思いますよ。
おかげでキーボードを逆さまにして叩いても、ゴミが落ちなくなりました。3年間くらい何もしなかったからな~キーボドに対しては。。。
とにかく・・・皆さんも道具はこまめに掃除しましょう。全然纏まって無いぞ、この話。

買ってたもの

DSC_0319

「福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガ」(福満しげゆき)です。ファミ通含め、ゲーム雑誌読まなくなったから連載してたなんて知らんかった。ネットばっか使ってるからなぁ。。。
小学生の頃とかは色々読んで情報集めてたのに、今やすぐにかき集めれるもんな!ネットってすげー!!
で、この漫画。ただただ福光さんがゲームエッセイマンガを書いただけという感じの漫画です(笑)
御馴染みの絵と進め方なので、ゲームを知ってる方は勿論、作者の作品が好きな方なら買って問題は無いと思います。ちなみに愚者は勿論好きなので面白かったですよ。。。しかし、バーチャルボーイほど没収されて後々に響かない物もそんなには無いな~

寝るか。