もふもふ

猫を触ってご機嫌な愚者です。今日、親戚の家に行ったのですが、そこの炬燵の中に猫がおりまして・・・親戚の話半分で猫ばかり触ってました。
猫にとっては「うぜぇ・・・」って感じでしょうがね(笑)いや~猫は可愛いなぁ・・・ちょっと丸々っとしてたのも中々可愛らしい。

そういえば、新しいアニメが始まりましたね。録画環境が無いので見ることはありませんがね!
別に観たくない訳じゃないんですが・・・観るまでに時間かかるくせに、一度見ると全部観てしまう人間なので時間的なモノがね(笑)
おススメがあれば観たいのですが、周りで観る輩は「全て観るのが当たり前!」と言う輩で。。。うーん。。。

寝るか寝ないか。