クリスマスは来るし、正月も来る。

今現在ものすごくお腹が痛い愚者です。これはお腹冷やしたか・・・はたまた、あまり美味しく無かったみかんのせいか・・・
前者かな。また寒くなってきたからな~雪は降るし・・・
明日仕事か・・・
そういえば、なんか来月広島に出張で行くことになりました。広島って隣の県なのですが、人生で一回しか(修学旅行で)行ったこと無いんですよね。
あのですね、島根市街地から広島市街地って結構遠いのですよ。電車だとかなり金がかかるので、バスが一番なのですが、そこまでして行く理由もこの人生には無くて。
とりあえず、もみじ饅頭買おう・・・てか、何で愚者がまた責任者ばかり集まる会議に駆り出されるのか・・・

DSC_0294

「のんのんびより」(あっと)の1~4巻です。買おう買おう思ってたけど、買ってなかった・・・
というか、買ってもう何か月経ってるのに、未だに記事にしてない漫画が結構多い。記事にしようしようと思って(ry
で、この漫画。田舎で暮らす4人とその家族、知り合いらのほのぼの話です。愚者はこの漫画は結構好きですわ~ほのぼのしててね。
個人的には蛍ちゃん可愛いよ蛍ちゃんって感じですね~小学生5年生とは思えない身長とスタイル!「しょうがくせいごねんせい」で変換したら「小学性5年性」になったんですけど、なにこのPC。。。ちょっと良く分かんないですねぇ。。。
そういえば、1年季節が過ぎたけど、どうなるんだこの後・・・てか、お兄ちゃん卒業じゃないのか・・・

あー・・・そういえば、マリオですが、ストーリーモードはクリア(星5)しました。今はたま~に、おだいモードで遊ぶ程度ですね。やっべー、Wiiと同じ道(置物)になるかもしれんぞ・・・早く、早く愚者得なゲームを出してくれ・・・!
F-ZEROとかボンバーマンとかエキサイトバイクの新作とかどうでしょうか・・・
あんまり関係ないけど、久々に忍者くんをプレイしたい・・・初代も阿修羅も音楽が良いんだよなぁ・・・ゲームとしては阿修羅の方が好き。あれは面白い。。。

寝るか。