やらないといけないことが山☆積み。

明日にのばせることができるモノは明日にのばす派の愚者です。まあ、気まぐれだから急にやったりするんだけどね。
いやー仕事も私事も山積みですよ。でも、休みってだらだら過ごしたいじゃないですか?ええ、言い訳ですとも!今日一日ダラダラ過ごしてた自分への言い訳ですとも!!

DSC_0276

「神の左手悪魔の右手」(楳図かずお)の文庫版1~4巻です。この作品は前回紹介した「漂流教室」がグロが無いのに比べて(多分)、グロが結構多めです。スピリッツだからOK!
てか、一話目の錆びたハサミが一番グロいよね。初っ端から顔からハサミ出ちゃうし(笑)内蔵を尻から垂れ流したりね。
話を簡単に纏めると、様々な不思議な出来事が起こり、主人公が夢でヌーメラウーメラに変身して解決するというお話です。ええ、サッパリわかりませんね。
ぬーめらうーめら、どんどろでんでろ、がんがろべんべろとかこの作者の作品を知ってる方ならなんとなく「まあ、こんな感じか」って思うような単語がでてきますが、知らない方はもう何が何だかって感じですね(笑)
大きく分けて全5話のちょっとグロちっくな漫画ですが、面白いですよ。

そういえば、何となく・・・噂によれば・・・いや、噂であって欲しい・・・
12月中旬に出張があるかもしれないというね。上司が一人で行ってくれるとか・・・無理かな・・・

寝るか。