うおおおおおお!!!!

良い大人なのにブロック崩ししてる愚者です。いや、良い大人だからこそブロック崩ししています。

DSC_0262

「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ」買ってました。えー!良い大人がハローキティですかー!?てか、ブロック崩しって(笑)と思われそうですが。。。

鬼畜な難易度です。

いや、これは子供はクリアできないよ・・・理不尽な隙間と丸ブロックの反射角の酷さ・・・ま、絵的にも大きな子供向けなんだけどさ。
イージーからハードまではまだ良かった。てか、「むっずいわ~(笑)」って感じだった・・・が、挑戦状モードは鬼ですね。ハードまでが如何に簡単だったか思い知らされることに。。。
もう簡単・難しいというよりは理不尽かそうでないかと言う方が(笑)
まあ、チマチマクリアしていきたいと思います。「絶望のネクストステージへ」とは名ばかりでは無かったようで。。。

DSC_0263

「ブレイブリーデフォルト」買ったけど、ブロック崩しばっかしてたから、外装のビニールすら開けてない。

DSC_0253

「フィンランディア」ウォッカですね。ズブロッカと違い風味のようなものはありませんが、透き通った感じがするお酒です。これまた呑みやすい。
これも柑橘系で割ると良いかもしれん・・・柑橘系万能説。

あと、エロゲも「母娘乱館」(アリスソフト)を買ったので、また記事に感想書ければな~と思ってます。できればな~と(笑)

DSC_0258

明日仕事だし・・・寝るか。