うーむ・・・

時間が欲しい愚者です。休みの日って「なにしようかな~」って考えてたら終わっちゃってるんですよね。。。
どうしたらダラダラしつつも、アレもコレもすることができて「まだ時間あまってるわ~」という毎日を過ごすことができるのかと悩んでます。

ただのクズじゃん。

まだ昼だと思ってたらもう夜だもんなーやだやだ。。。

DSC_0255

日本酒!大吟醸 出雲誉「我が道を行く」ですね。なんか竹下登さんのお家の蔵元のお酒とか。
呑みやすいですね。辛口と書いてありますが、そんなに辛口じゃない気がするのは気のせいか・・・これは冷で呑むのが一番ですね。度数は16~17で山田錦100%使用だそうです。
まあ、日本酒はそんなに度数も高くは無いので、誰でも気軽に飲めますね~

DSC_0257

「セントールの悩み」(村山慶)の1~3巻ですね。3巻発売してたんだ・・・Ryuコミックスをそれなりに扱ってる店を探すのが島根では面倒なんだが・・・
ストーリーというか何と言うか、この漫画はケンタウロスやら翼人やらが「普通の人間」という世界です。我々のような何の変哲のない四足歩行の人間は男も女も一切存在しません。
うっひょー、姫ちゃん(主人公のケンタウロス)可愛ええ~!!
ちなみにセントールとは「ケンタウロス」のことです。しかし、これが主人公がミノタウロスだったら・・・いや、無いな(笑)
ちなみにちなみに世界樹の迷宮などで出てくるアリアドネとは、ミノタウロスのお話にでてくる姫の名前です。うん、激しくどうでもいいわ。
しかし・・・悩みっつっても、第一話(第0話)のアソコの話くらいしかロクに悩んでない気が(笑)
初っ端から姫ちゃんの悩みの為に友人が「私がマン○みせてやるよ!」と、アソコを見せ合ったりしてますが・・・この漫画は帯の通りケンタウロス少女の日常を描いてますので、エッチなことは無いんです(><)

寝るか。