日差しも強い!

今日も一日働いてた愚者です。もう快晴続きの毎日で嫌になりますね。雨が降ったと思ったらどしゃ降りですし・・・何この二択・・・
まあ、車通勤なので大学の頃のようにグチャグチャに濡れながら授業やバイトを行うことは無いですが。。。
出来れば、通勤時間だけ、細かく言えば駐車場から仕事場に向かう時間だけでも止んでくれれば(ry

で、買ってたもの。

DSC_0233

「ゆめゆめうつつ」(みつき和美)ですね。ストーリーは田舎で夏休みを過ごす女の子2人のお話です(表紙からでも分かるよソレくらい)。
まあ、言わずもがな百合百合しい展開(キスとか)はあります。ほら、帯に呪われた蝶とか書いてあるから、最初はホラーちっくかな~と思ったら全然そんなことはなかったんだぜ?
まあ、結末もハッピーエンドなので「ドロドロしてるのとか嫌だよ~」って方でも安心ですね。女の子二人が仲良いのは良きことかな良きことかな。

明日も仕事かー