目が疲れる!

ドライアイ気味な愚者です。どうにも液晶画面を見続けているせいか目がシパシパします。
仕事場でPC使って、家に帰ってPCとゲームをプレイする生活ですからね~そりゃ目も疲れるわ。

そういえば、9月に出張があるのですが前日が移動日となりました!つまりは前日は現地で暇を持て余せるということです。
まーた東京で時間つぶししないといけんのか・・・正直もうすることな(ry
暇を貰ってもやることが無い愚者が一人。。。

で、ゲームのお話。まだまだルーンファクトリー4プレイしています(笑)
チマチマ依頼やら何やらしてる愚者・・・作業って言わないで!作業って言わないでー!!
ルーンプラーナを攻略しました。レベル160と・・・まあ、中途半端なレベル(笑)
ボスは変身技と閃光だけ逃げれば余裕というね。てか、ゴーレムの方が面倒ですわ。。。シアレンスの迷宮はちょっとまだきつ過ぎて無理ですね。
他のゲームは1日1ステージくらいのスピードでマリオも進めてます。先は長い・・・

で、買ってたもの。

DSC_0234


文庫版「キン肉マン」(ゆでたまご)の1~18全巻です。先月に半分、今月残り半分を買いました。
昔からマンガ喫茶や古本屋などの店に置いてあるとついつい読んでしまってて、欲しかったのですが・・・ほら、巻数が多いから値段が高いじゃん?
でも面白いですよ、キン肉マンは。若干設定が前の話と変わってる気が・・・と思う場面も無くもないですが、細けえことは(ry
ちなみに愚者が何故か好きなシーンは夢の超人タッグ編でペンタゴンが「カラカラ」と笑ってることに

DSC_0232

「ヒマん娘」(むねきち)ですね。全然卑猥なタイトルじゃありませんね。
ストーリーは宇宙からやってきた輩と仲良くするお話です。ポコちん可愛いな~登場キャラの名前なので下品じゃありませんね。
しかし・・・これマスク設定いら(ry

目が・・・