買って来たったった

最近ゲーム買い過ぎな愚者です。まあ、数年前はエロゲ買いまくりだったのが一般ゲームに変わっただけとも言えますが。
金が無くなっていくのが大変困ったことで・・・

で、買ってたもの

DSC_0216

洞窟物語3Dです。まだちょっとしか遊んでいませんが、操作自体は簡単なアクションゲームです。
まあ、ゆっくりプレイしていけたらな~と思ってます。3Dと書いてはいますが2Dアクションゲームみたいなものなので気軽にプレイできますね。カーリーちゃん可愛いよ。

DSC_0217

那由多の軌跡です。限定版の箱の中に何故かアドルの女たらし記・・・もといイースのチラシが入ってるというね。特に意味は無いです。
こちらもまだ序盤のオート進行を見ただけなので何とも・・・アクションゲームらしいです(詳しくは知らない(笑))
これもゆっくりプレイ出来ればな~と。

DSC_0218

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナです。ブレイブルーチームが製作に携わってんのかーそういえばブレイブルーは結局買わなかったなぁ。
この手の格闘ゲームは同時押しコマンドが結構多いので、やっぱりアケコンが欲しいなぁ。コントローラーだとかなり面倒ッス(笑)
アケコン買ってこようかな?てか、xbox360のアケコンってあるよね?

DSC_0221

Newスーパーマリオブラザーズ2です。良いですね~3Dもいいけどやっぱりマリオは2Dタイプが一番ですよ。
今回はコインが山ほど集めれるので残機がどんどん増えて行きます。いくらでも死ねます(笑)
ステージタイプのマリオは何時でも気軽にプレイが出来るのが良いですね。

エロゲも・・・とりあえず8月末の「MonsterPark2」はやらんとな~とは思ってます。
金がn(ry

仕事行くか。