暑い!

健康診断があまりよろしくなかった愚者です。ああ・・・えーと、うん、はい。
というわけで、この怠惰な生活を改めるべく・・・高校時代の運動してた頃のような体へ戻していこうと思います。
今回こそはね~しっかりやってみようかと。

で、買ってたもの

DSC_0209

噂のPS3ゲーム「たっち、しよっ!」ですね。まあ、エロゲみたいなもんですわ(違います)
実際はエロゲでは無いですけど、えっちぃ感じのギャルゲと言っても過言ではないですね。でも大丈夫!だって、CERO Dだもん!17才以上からが対象だから大丈夫!!
メールがな~もうちょっとな~掲示板もだけど。

DSC_0211

「キン肉マン」(ゆでたまご)の38巻39巻ですね。今現在Web連載しているキン肉マンが単行本になりました!
39巻の表紙を見れば分かりますが、懐かしい面々が登場してくれます。39巻は愚者の好きなブラックホールが傷つきながらもカッコ良くダルメシマンを始末をしてくれるので愚者さん大喜びです。

エロゲの話ですが、最近はあまりプレイ出来てません。とりあえず「魔法少女ピュア・セインツ」(Atelier G/H)、「魔王のくせに生イキだっ!」(luxury)、「昆蟲姦察」(CYCLET)はほぼプレイし終わったのですが・・・
何と言うか、一般ゲームの方ばっかプレイしてて(笑)だって、世界樹Ⅳも白衣性症候群もまだ終わってないのですもの~
あー早く「MonsterPark2」(Trois)発売しないかなー・・・延期って・・・

寝るか