今年もお世話になります!

節電節電と言われ続けても、クーラーの魔力には勝てない愚者です。つっても、そんなに使ってないけどね。
いやー扇風機だけだとね、ほら・・・熱風がさ・・・
窓を開けると虫虫パラダイスになってしまうし・・・田舎の虫の山の中の多さ舐めたらあかんぜよ。網戸にしてても良く分からん小さな飛翔性昆虫とかが入ってくるのですよ。

節電で思い出しましたが、愚者の部屋のテレビはもうxbox用になってますね。テレビ番組を部屋のテレビで最後に観たのは1カ月以上前の話です・・・まあ、観たい番組も少なくなったからね~アニメも最新話だったら無料で公式のネット配信みれたりのご時世ですし。
小さい頃は自分の部屋にテレビが欲しかったな~主にゲームするために(笑)
うーん、まさか現実にゲーム用TVが手に入るとは・・・

買ってたもの

DSC_0197

助手さんのフィギュア。ちょっと前に買ってたのですが、写真に撮るのすっかり忘れてたというね。。。
ゲームもクリアしたことですし、タイミング的にも良いのではと・・・世間はロボティクスだというのに(笑)
で、この助手さん。

DSC_0198

やけに前のめりだなー・・・普通の台座もあったのですが、少しの揺れでも前に倒れてしまう危険があったので、こちらの台座に変更。
でも、可愛いから問題ないさ!

DSC_0203

で、世間がロボティクス・ノーツに夢中になってる間、愚者は「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」をPSPでプレイする!ええ、百合ゲーですよ~百合ゲー!!
前作に色々追加したというRE:Therapy。まあ、前作3人しか攻略できなかったもんな~しかも結構フラグ管理難しかった思い出がある。
主人公の癒しの能力は新キャラにどう役に立つのか・・・てか、あの能力前作ではあんまり(ry
まあ、暇な時にちょこちょこ進めて行きたいです。PC版はどうなんだろ?もし、おむつのシーンとかが追加だったらPC版を買っておけば良かったと愚者は(ry

以下、アレゲの個人的感想

りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~(エレクトリップ)
新作。えーと、何かボケボケ~なタイトルですが、それに釣られてプレイすると終盤に痛い目にあいます。今回はちょっと批判的な感想なのでスルーした方が良いかもです。

ストーリーは天使が人間の欲を満たしていくという感じのお話です。
感想を述べると、愚者はこのゲームは合わないですね。まあ単純に終盤の展開が好きじゃないからなんですけど。前半はただただHシーンが続いていくゲームです。ちなみに、ゲーム自体は一本道なので(選択肢も選択できるのは一つしか無いので実質一本道)誰でもクリアできます。セーブ?ナニソレ・・・
こう言ったら悪いけど、何かプレイヤー置いてけぼりにして書きたいこと書いただけって感じでしたね。ストーリーも展開読めやす(ry結局このゲームはどうしたかったのか分からなかったのが最大の愚者の合わなかったポイントですね。
まあ、愚者が合わなかっただけで、好きな方からしたら「何言ってんだこの糞愚者」って思われますでしょうが。個人的に終盤の展開に何か『痛さ』を感じちゃったんだから仕方ない。
え、このブログの方が痛いだろ?うるせーバカ!

寝よか。