そこら辺に飛んでる虫だろ・・・

本日風呂に入ってる時に窓から蛍を見てた愚者です。愚者の家は田舎なので蛍なんて珍しくもなんともないのですよ・・・いや、別に綺麗な水場さえあれば珍しくもなんともないんだけどね。
いつも迷うんですよね。今の時期はゲンジなのかヘイケなのか・・・ゲンジらしいです。

最近はminecraftもあまりプレイしてません。いやー疲れる上に寂しくなるからね(笑)
もうそろそろPSPの「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」が発売する・・・これは待ち遠しいですな~百合百合な感じがね。あえて、PC版じゃなくPSP板を選んだのは移動先とかでも出来るようにです。ノベルゲームは携帯ゲームに合ってるかもしれんな・・・今まではちょっと認めたくなかったけど、最近考えが変わってきた。
話は変わって、3DS。Newスーパー マリオブラザーズ2が7月末に発売だそうですね。とりあえず買いますが・・・コイン100万枚とか面倒臭すぎだろ。。。でも、ブイブイってワールド以降出てなかったんだね・・・まあ、出し辛い気もするが(笑)
そういえば、カービィ20周年のセットもWiiで発売とかだそうで・・・自分としてはカービィのブロックボールとかカービィボゥルとかをだな・・・3?あれは発売タイミングとシステムとキャラの魅力が残念だ(ry
あと、買えたら洞窟物語3Dも買いたいとは思ってる。
あと、カグラバーストも買えたら(ry

寝るか。