新型プリンター!

最近の運のなさとやる気のなさに嫌気がさしている愚者です。どうにもちょっとズレてるんですよね~あと一歩でラッキーを逃しているというか・・・
まあ、自分はもともと運があるかと言われたら、間違いなく無いほうなので(笑)
うん、笑い事じゃなかったね。

で、買いましたよ。

DSC_0194

新型プリンター様だぜ!2011年モデルのbrother「DCP-J925N」です。いや~プリンターを買うのは5年振りですよ。5年前は無駄に高いうえに低性能といわざるを得ないものを買わされましたがね!
で、このプリンターですが・・・そこそこ重い!(重量的な意味で)
まだ試し印刷しかしてませんが、他の人曰く「エプソンやキャノンに比べたら画質が・・・」だそうですが・・・愚者は特に気になりませんでしたね。そもそもカラー印刷自体する事も無いし・・・頻度が限られてるからね。まあ、前のプリンタがちょっと悪かったというのも・・・あれ?前のもbrotherじゃなかったか?
値段ですが、一軒目の店では22000円でした。もうね、定価かそれ以上ってどうなのよというお話ですよ。
二件目で13000円だったので即効買いました。1キロ離れてるか?って店でこの値段差はいかなるものか・・・でも、amazonだともっと安いんだよね。まあ、コストパフォーマンスで選んだのでそれなりに動いてくれたら万々歳です。
大事に使っていけたらと思います。愚者の家は無線環境じゃないからUSBで刺すしかない・・・

で、買ってたもの

DSC_0193

xbox360版minecroftです。ついにxboxLIVEに手を付けてしまった・・・
ここであえてxbox360版を買ったのは・・・まあ、簡単にいえば振り込み手続きが簡単そうだったからです(笑)
とりあえず、wikiとかは見ずにプレイしてますが・・・敵が強くて強くて・・・
一体何からしていけば良いのかが若干分からないですが、チマチマ頑張っていきます。うーん、飽きそう(笑)

で、買ってた本

DSC_0191

「ひろなex.」(すか)の4巻です。
今巻も美緒ちゃんが可愛くて良かったです。しかし、カラーで三角木馬かー。
TRPGのお話がありますが、愚者はTRPGはあんまりしたことありません。本格的なのは一度もないけど。
面白そうなんですけど、ほら・・・面倒くさがりなんで。。。

さて、寝よか。