出張・・・

来週、また東京へ出張な愚者です。去年の今頃は飛行機に乗ったことすらなかったのですけどねー・・・出張ってのが面倒なんですよね・・・
まあ、自由時間も無理矢理少しは確保したので、いつだかみたいにすぐ行ってすぐ帰るような旅ではありません。良かった良かった・・・

で、買ってたもの

DSC_0174

「罪と罰」(漫F画太郎)の2巻ですね。

可愛さ:☆☆☆☆
面白さ:☆☆☆
テンポ:☆☆☆☆
ババア:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画太郎先生の罪と罰がこんなに可愛いわけがないって言いたかっただけです、はい。
こんな表紙で不安かもしれませんが、中身は当然ババアやらなんやらなので安心ですね。でも、愚者的な意見としては画太郎先生の他作品と比べると罪と罰は微妙ですね~でも、これからのエビゾーの行動に期待!
で、限定版にはミトコンの打ち切り最終話+新章予告の小冊子が付いてきます。へ~バンチで連載する予定なんだ・・・うん、まてよ?それって罪と罰打ち切りフラ(ry
まあ、寧ろ打ち切らない方が珍しいというか・・・それが良いのですが(笑)そうかーバンチかー解禁かー
でも、バンチって大きい店でもあんまり見かけないんだよなぁ。

明日は休みか~