まあ、日記じゃないし・・・うん、そうだよ、これは日記じゃ(ry

今も昔も変わらず面倒くさがりな愚者です。この調子で続けていくだろうな~
最近はラビリンスの彼方をちまちまプレイしています。あ、これ女の子を愛でるゲームだわ。
今は変なでかい生き物を倒した処です。なんかね・・・こうチマチマプレイすると中々面白い気がしてくる!
まあ・・・チマチマプレイじゃないと面倒になるって言うのが(ry

で、買ってたもの

DSC_0119

「飴色紅茶館歓談」(藤枝雅)の1巻と2巻です。限定版じゃないのは内緒。
紅茶店のオーナーとバイトのほんのりラブラブなお話です。あ、表紙からも分かりますが勿論どちらも女性です。
うーん、さらさちゃんカッコかわいいですね~こう書くとなんか違う漫画みたいになっちゃいますが。
まあ、見てて「良いね~」と言いたくなるゆったり百合漫画です。でも、愚者はおっさんが店主の喫茶店しか行ったこと無いよ!そういえばメイド喫茶も店長はおっさんだったような・・・

明日も元気に仕事仕事~