時の流れとはなんたらかんたら

いつの間にかライブドアに移行してから1年経ってた愚者です。いや~早いものですわ~。
この一年色々あっ・・・そんなに無かった気がする・・・
ゲームをプレイする量(とくにエロゲ)がガクンと減りましたね。感想を書くのも減ったし・・・いや、書こうとは思ってはいるんですが・・・テヘ☆
まあ、これからも適当な事書いていきますのでよろしくお願いしますです。

で、買ってたもの

DSC_0104

「オトメキカングレーテル」(すどおかおる)と「なぎさちゃんのカレシ」(未影)です。オトメキカングレーテルは甘味を奪い取る生物と戦う百合学園物語です。まあ、百合姫なんで百合です。これは3Pの香り・・・!(そうか?)
なぎさちゃんのカレシはJETSコミックなのでちょいエロシーンありの四コマです。オタクの彼氏とのお話ですね~。個人的には好きですね~・・・まあ、そもそも結構好きな作者さんなので。これはなぎさ×ゆり×かなの百合3Pを期待(ry

今日は夜更かしするかーエロゲとかで