へい、お待ち!

DSC_0103

3DS買った愚者です。いやー・・・買っちゃったよ・・・
最初は買う気無かったのです。用事が終わった後の帰りに

道間違える → あれ?ここ懐かしい~ → 10年ぶりぐらいにこのゲーム屋来たぞ・・・ → 買うわ

というプロセスが・・・まあ、早かれ遅かれDSがイッちゃってるので代わりのDS買う予定だったし、良しとしましょう。
とりあえず、スーパーマリオ3Dランドとマリオカート7買っときました。うん、知り合いの星5にしたからもう3Dランドしたくな(ry何周やらせる気だよ!!
マリオカートは・・・まあ、うん・・・いや、つまらなくは無いんだけど愚者は64やDSの方が合ってるなぁ。
この勢いでVITAも買ったるか!!金無いから買わないけど!!

そういえば、山陰も雪が降り始めました。去年の年始みたいに積もったら嫌だな~仕事行きたくなくなるな~
というか、今年ももう終わりじゃないですか!「今年もあと40日くらいか~」とかこの前思ってたのに・・・いつの間にかあと十日と数日ですよ・・・
今年も年賀状は書かないだろうし・・・勿論来たら書いて送りますけど。知り合いにはあけおメールで・・・
ああ、プリンターのインクが切れてるから年賀状手書きに・・・もう面倒臭い・・・

で、エロゲのお話。今は「パパラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~」(ブルーゲイル)をプレイ中です。珍しくやる気あるプレイをしていますが・・・それなりに長く感じるね(選択肢が多いからそう感じるのか?)。

寝るか。