初めてなので優しく

人生初の飛行機に乗った愚者です。いや~離陸と着陸がアトラクションみたいで面白いですね(笑)
どうやって搭乗すればいいかとか券をどうかざせばいいかとかオロオロしてました・・・恥ずかしい。だって初めてなんですもの。

久々に東京へ行きましたが(今回は仕事で)、やっぱり人が多いですね。あと、電車の待ち時間が短いのは良いですね~ここらじゃ一時間毎が普通だったりするからなぁ・・・
この前行ったのが2年前の2月だったよな・・・もう、あれからそんなに経ったのか・・・あの時はビル風が寒かったな。
また遊びに行きたいですわ。ええ、遊びに。

しかし、今回の出張の会議も平社員は自分だけでしたね。他の方は課長など何かしらの役職の方ばかりで・・・明らかに場違いだろ・・・
てか、愚者さんが行く出張ってこんなのばっかじゃない?何コレ、何なの!?

何か色々書こうと思ってたけど、疲れてるのでまた後日書きます。。。日帰り出張は困るね。。。