寒過ぎで凍死してしまう・・・

寒さには滅法弱い愚者です。今週から凄く寒くなりましたね・・・布団の国から脱出するのに時間がかかりますよ。
愚者の部屋にはエアコンしか暖房器具が無いので、エアコンに頼った生活です。で、朝が寒くて大変なのでタイマーを付けましたが・・・
顔に当たってウザい!音もそれなりにうるさい(エアコンの中では静かな方)!
愚者の布団の頭上にエアコンが付いているためこんなことにね・・・うーん、これは困ったぞ・・・

で、今回手に入れたもの。

DSC_0090

ヨスガノソラの穹ちゃんのフィギュアですね!全然脈絡ねぇな!!
これは可愛いとしか言いようが無いですね。コレ見てにやにやする愚者さんキモイですね。
こういうフィギュアを買って下から覗く不埒な輩もいますが、そんなことしては駄目!白いの覗いちゃダメですよ。

DSC_0089

ツインからロングにも換えれます。髪痛い!
いやー可愛い可愛い。アニメは途中で見るのやめちゃったけどね!

そういえばいつの間にか月末ですねー・・・いつの間にか延期してるゲームが結構あった気が・・・
どうしよ、お金無いや。